-PR-
解決済み

アメリカのアニメで足の早い鳥の名前

  • 暇なときにでも
  • 質問No.52693
  • 閲覧数1070
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 81% (9/11)

アメリカのアニメだと思うのですが、とても足が早く(飛ばない)
捕まえようと罠を仕掛けてもかからなくて「ウヮウヮ」と鳴いて
又去っていく鳥の名前を教えて下さい
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ルーニー・トゥ―ンズに出てくる「ロードランナー」です。
ロードランナーをいつも捕まえようと出てくる相手は「ワイリーコヨーテ」。
ちなみに泣き声は「BEEP!BEEP!」です。
お礼コメント
takakunn

お礼率 81% (9/11)

有難うございました
USJに居たらいいのになと思って
います
投稿日時 - 2001-03-16 23:46:08
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/3)

ワーナー系のアニメ、確かバックスバニーが主役だったやつだと思います。
名前はロードランナーで合っているはず。
確か捕まえようとしているのは(マヌケな)オオカミだったと・・・
あやふやですいません(--;
お礼コメント
takakunn

お礼率 81% (9/11)

有難うございます
質問してから10分ぐらいしかたって
ないのにとてもうれしいです\(^.^)/
ユニバーサルスタジオに居たらいいのにと
思っています
投稿日時 - 2001-03-16 23:36:17


  • 回答No.1

ロードランナーでは?
お礼コメント
takakunn

お礼率 81% (9/11)

質問ごすぐの回答
有難うございます
とてもうれしかった
です\(^.^)/
投稿日時 - 2001-03-16 23:51:17