• ベストアンサー

主人がまだまだ遊びたいようです

410815の回答

• 410815
回答No.4

あやしいですね~私も結婚している男。妻といる時が一番楽しい。私は40代。30代だった時のことを思い出してもやっぱり一番大切なのは妻でした。旦那さんは何をそんなに遊びたがるのでしょうか。考えられるのは、やはり女ですかね~でも安心していて結構だと思いますよ。男は色々な女と遊びたがる。それは本能ですからしかたがないことです。しかし一度好きになった女をそう簡単に嫌いになったりはしません。男のほうが寂しがりやですから。ちょと気がすむまで遊ばせてあげたらどうでしょう。あなたのふところの中からは男はでることはありません。困ればあなたのふところの中に必ず帰ってきます。もっと言えばあなたのふところが大きいので、そうやって遊びたがるのかもしれません。愛されているという実感があるからそうやって遊びたがるとも考えられます。とにかく安心してください。旦那さんはあなたのことを愛しています。これは事実です。

mari_mario
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 主人には付き合っているときに数回浮気をされていますので私も心配はしておりますが、今のところ女の気配は感じられません。 普段、会社での飲み会が月に3~4回あり、毎回朝帰りです。 ただ、その事に関しては、付き合いもあるのはわかっていますので何も言っていません。嫌な態度もしません。 主人の仕事柄、週に1~2日は泊まりの仕事で帰ってきませんので、会社での飲み会とそれに加えて遊びとなるとほとんど家にいない事になります。家にいる時も子供と一緒に9時には寝てしまいますので、夫婦の時間は全くありません。 主人は私の事、愛してないと思います。