• ベストアンサー

LG GSA-H62Nでのrom化について

LG GSA-H62Nを使用しているのですが DVD+R DLをROM化したいと思っているのですが このドライブでROM化は出来るのでしょうか? また、無理だとしたら、買い替えしかないのでしょうか? 増設という形でも大丈夫なんでしょうか? もう一つは、ROM化だけ出来れば十分なんですけど 2台ドライブがあるという事で、パソコンが不安定になったりはしないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.1

ソフトが対応していれば、出来ます 2台あっても大丈夫 でも、マルトポストしすぎ、マナーはまもってね