• 締切済み

GGW-H20N(LG電子)について

始めまして宜しくお願いします。 LG電子のGGW-H20Nを最近購入したのですが、あるブルーレイソフトをリッピング(ANYDVDを使い)したのですが 画面が一時停止して再生をしたり、20分ほど飛んだりします。 これはリッピング出来てないのでしょうか? それともGGW-H20Nの書き込みが不安定なのでしょうか? 良きアドバイスを宜しくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

書き込みの不具合に一票ですね。 ただ、情報が足りないです。 他のDVDでも試してみる必要があると思います。

yh_0145
質問者

補足

violet430様 早速の回答ありがとうございました 分かりました 一度リッピングしたデータは残っているのでもう一回焼いてみます また情報が有りましたら宜しくお願いします。