• 締切済み

LG GGW-H20N の仕様について

LGのBLドライブはDVD-R、DVD-ROMを使用する場合CPRM に対応していますでしょうか。 パイオニアのBDR-203BKS はいかがでしょか 購入に当たっての質問です。

みんなの回答

回答No.2

両機種ともCPRM対応です。 下記ページのDVDINFOProの情報を見てください。 現在販売されているほとんどのドライブはCPRMに対応しています。 ただし、附属ソフトがCPRM対応かどうかはわかりません。 http://ysscdr.web.fc2.com/ggwh20n/ggwh20n_djou.htm http://homepage2.nifty.com/yss/bdr203bk/bdr203bk_top.htm

mana_okwav
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 購入先(ドスパラ)にて情報を得ました。 ハードは対応しているが、付属ソフトは非対応。 対応のドライブを購入して追加したところ、両方とも使えています。

• nemoax006
回答No.1

両機種ともCPRM対応とは書かれていません