• ベストアンサー

彼女がエッチ未経験だったら

恋愛関係だったらエッチがあるって事ですよね。大人だったら。 彼女がまだ待ってって感じだったら、余裕で彼女を待てる時間ってどれぐらいですか。 彼が怖い訳じゃありませんが、20代後半だけど初めてだから、彼がエッチする気になった時、すぐ受け入れられるか解らないんです。 エッチする事ばかり考えてるみたいで恥ずかくてまだ言えずにいるんですが、彼氏だったら彼女が初めてだって解っておきたいですか。

noname#93441
noname#93441

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

付き合う中で、お互いに色々な気持ちや現実も受け止めあう必要はあるでしょ?ちゃんと理解して向かい合う為にも。 貴方は貴方なりに未経験で、それが不安でいきなりそういう状況に進んでいく事が怖いというのは正直な部分として伝えても良いと思う。 相手を大事にしたいから、自分をしっかり受け止めて欲しいからこそ誤魔化さずに伝える事。その伝えることをせずに中途半端にかわしたり、ふりをするのは逆に余計な事や不安を相手に与えるだけだからね。 恥ずかしいけど現実は一つ。それを偽らずに伝えられる人こそ貴方の大切な人なんだろうから。そして伝えられるなと思えるような信頼関係、愛情関係を創っておくのもまた大事だからね☆