• ベストアンサー

彼女がエッチ未経験だったら

恋愛関係だったらエッチがあるって事ですよね。大人だったら。 彼女がまだ待ってって感じだったら、余裕で彼女を待てる時間ってどれぐらいですか。 彼が怖い訳じゃありませんが、20代後半だけど初めてだから、彼がエッチする気になった時、すぐ受け入れられるか解らないんです。 エッチする事ばかり考えてるみたいで恥ずかくてまだ言えずにいるんですが、彼氏だったら彼女が初めてだって解っておきたいですか。

noname#93441
noname#93441

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20054/39742)
回答No.1

付き合う中で、お互いに色々な気持ちや現実も受け止めあう必要はあるでしょ?ちゃんと理解して向かい合う為にも。 貴方は貴方なりに未経験で、それが不安でいきなりそういう状況に進んでいく事が怖いというのは正直な部分として伝えても良いと思う。 相手を大事にしたいから、自分をしっかり受け止めて欲しいからこそ誤魔化さずに伝える事。その伝えることをせずに中途半端にかわしたり、ふりをするのは逆に余計な事や不安を相手に与えるだけだからね。 恥ずかしいけど現実は一つ。それを偽らずに伝えられる人こそ貴方の大切な人なんだろうから。そして伝えられるなと思えるような信頼関係、愛情関係を創っておくのもまた大事だからね☆

関連するQ&A

  • 20代後半ですが未経験で自分がエッチする事に現実味が持てません。

    20代後半ですが未経験で自分がエッチする事に現実味が持てません。 女性です。 相思相愛で恋愛相手が出来た時、彼氏に抱いて貰えない事ってあるのでしょうか。

  • 付き合い始めて初めてのエッチ。

    私は女で、20代後半です。 最近、付き合い始めた彼氏がいます。 次に会った時に体の関係になってしまいそうです。 初めての彼氏ではないし、今までエッチはしてきたのですが、 前から、わからないことがあります。 付き合い始めて、初めてのエッチでは、女性はどこまでするのが、 普通ですか。 今まで、フェラとかは、普通に経験あるんですけど、 付き合い始めて、初めてのエッチで普通にするほうがいいんですか? それとも、相手が「して」って言ってからのほうがいいのでしょうか? 皆さん、どうですか?

  • エッチで痛くなる

    私ですがエッチをすると外陰部がすぐ痛くなっちゃいます。それが悩みです。 エッチ後2、3日~1週間、外陰部が荒れてるのが分かります。 お風呂で洗うのも痛いしトイレなども痛いです。 寝るときも下着とスレるのか痛かったりして、後々大変です。。 彼氏に自分のが立ってもう入れれるまで触らないでっとは、なかなか言い辛く、触られながら痛みに耐えている感じです。 それもおかしいとは思いますが‥痛い!と言ったらシュンとなってしまいます。 そもそもなのですが、何でエッチするときに自分の準備が出来てないのにエッチを始めるのでしょうか?? 更にそもそも何で毎回挿入が出来ないのでしょうか?? 今まで5回位試みていますが毎回彼氏のがクニャッとなって入れれませんでした。 もう入れれないと分かっているなら、はじめからやらなければいいのに。 私ももう彼氏とキスしてもエッチモードに入り辛くなりました。 もう何か毎回エッチする場所は彼氏の家なのですが、その場所に問題あるのでは??と思えてしまいます。 でも家だと出来ないって結婚したら、どうすんの??と思います。最近では結婚しても子供が作れないのでは??と思うようになりました。 彼氏はまだ若いから立たなくなった訳じゃないと思うと言ってはいましたが。 ちなみに30代前半です。 彼氏とのエッチの時どうしたら私は痛くならずに済みますか? 痛い!って事をやさしく言うにはどうするといいでしょうか?? まず外陰部を触って来て入れるのかなーと思うと、ヘニョとなっていて入れれません。 その初めの触ったのは痛くないけど、時間を置いてまた触られると痛いです。 それをどう伝えるといいでしょうか?? 痛いその時だと『痛い!痛いから自分のがちゃんと立って入れれる様になるまで触らないで!下着も濡れると嫌だから、結局入れられない(終わらない)のに触ったりディープキスして来ないで!』って言ってしまいそうな位痛かったです。 これがエッチの相性ってやつですか?? 今まで過去の彼氏の時には意識した事無かったけど、こんなにエッチでうまくいかないのは初めてです。。

  • 会ったらエッチしたいものですか?

    20代(女)です 現在遠距離恋愛をしています。 会えるのは2ヶ月に一度くらいです。 今すごく不安に思っている事があるので、 聞いてもらいたく質問致しました。 私たちは、毎回毎回会うたびにエッチをします。 エッチをしに会いに行くようなものなのです。 会える時間が限られているため、仕方ないかもしれませんが、 私は体だけの関係になってしまいそうで、とても不安です。 遠距離恋愛では仕方のないことですか? 男性の皆さんは、会ったらやはり、エッチなことしたいですか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 早いエッチで彼女に冷める?

    こんにちは。 彼氏と付き合って1ヶ月弱でエッチしてしまいました。 初めてではないしお互いにいい大人(20代後半)なのですが、少しだけ後悔しています。 自分の気持ちの面でも、少し早すぎたかなと思います。 特に男性はエッチすると気持ちが冷めると聞いたこともあるので心配です。 次の日朝から出かけるので私の家に彼が泊まっていました。 私も彼氏もその日はするつもりじゃなかったのに(彼氏には翌朝に聞きました)、布団でイチャイチャしてるうちにお互いなんとなく止まらず…って感じで。 その次の日のデートは、いつも通り仲良しだったのですが。 そこでお聞きしたいのですが、 男の人は、多少我慢して欲しくてたまらないって気持ちでエッチした後と、流れでエッチした後とでは、その後の彼女に対するモチベーションは変わるものなんでしょうか? 彼女のことは、付き合いたてでかなり好きな状態という前提でお願いします。 さらにそのような場合、どうすればモチベーションを回復できるでしょうか? 軽率な行動の結果で自業自得だとは思うのですが、これからもお互いを大事に思って付き合っていきたいので。 よろしくお願いします。

  • 生理中のエッチ

    遠距離恋愛の彼氏と、一ヶ月ぶりに会うことになっています。 その時に、生理と重なるんですが・・・ 私は別に関係ないからと思っているのですけど、彼氏はエッチするのは止めた方がいいと言っています。 皆さんは、生理中のエッチってどうしてますか?

  • どうすれば彼女に変われますか。

    どうすれば彼女に変われますか。 初めて彼氏が出来たのですが,恋愛経験がありません。 彼にはあるみたいです。 彼が私を気に入ってくれて可愛がってくれてる事は解かるのですが,彼が私とキスやそれ以上の関係になろうとしているのかが解かりません。 私がそればかり考えてるみたいで恥ずかしいのですが,恋愛経験がないのでどうすれば女友達じゃなく彼女に変われるのかが解かりません。 20代後半で誰にも聞けない質問ですが,彼女〓エッチしたい存在ですか。

  • エッチをすると経験人数は予想できますか?

    付き合っている彼と先日初めてエッチをしました。 20代後半の彼で、女性経験はそこそこあるようです。愛撫なども上手でした。 エッチ中に、クンニをしながら、「うーん、今までの男性経験、10人くらい?」と聞かれ、何聞いてんのと笑ってごまかしました。そこ見るとわかるの?と聞いたら、なんとなくわかると答えていました。 正直私は幼児体型&大事なところがあっさりしているというか、子どものような感じです。感じにくいし、いきにくい、エッチに対しては淡白でされるがままだし、経験人数も少なく当たっていませんでした。 なぜそのようなことを聞いてくるのかわかりませんが、経験の多い男性は見るとわかるものなのでしょうか?

  • エッチに異様に恐怖心です

    エッチに対して異様に恐怖心があります。 35歳の独身です。恋愛に縁がなく、片想いばかりです。 かなり太っていたことがコンプレックスで20キロやせて、ようやく普通体重になりました。 でも自信がないしエッチがこわいです。 彼氏がいないので実害はありませんが、以前いい感じになった男性にエッチに誘われて答えなかったことがきっかけで、疎遠になり、さらにこわいです。 中にはたまに私の体だけほしい人はいるかも、でも私の気持ちは皆ほしくないんだ、と思うからです。 アトピーの体を見られるのも、痩せて余った皮を見られるのも、恥ずかしいを通り越してこわいです。 もし妊娠したら捨てられるのか、エッチに答えたらどうなるか 答えなければどうなるか、つらい想像をします。 30代前半のうちに無理にでもエッチしないと本当に手遅れになる、と言われましたが、ついに後半になり、私にはもう両思いというか男性とお付き合いはできないのかな、と本当に悲しい未来を思うようになりました。 ここまで恐怖心があるのはおかしいですか? できたら前向きに為りたいです。お叱りじゃないアドバイスぜひお願いします。

  • えっちすること

    えっちってどんな雰囲気からもちこむのでしょうか・・・。 今まで彼氏とはそんなべたべたしたりな雰囲気ではなく、はたから見たら友達みたいなあっさりな感じだったんですよー、だから実際えっちするときのシチュエーションが、どうも思いつきませんでした。 結局今までの彼氏とはやらず終わりました。←苦笑 それにえっちすると、嫌われそうな感じがして・・・。だって感じてる時の顔なんてどうすれば・・・。考えるだけで、恥ずかしいです。 えっちすることで、本当に相手の事をますます好きになれるんですか??正直不安です。 でも、えっちはしたいなって思ってます☆←すいません。