• 締切済み

どうすれば彼女に変われますか。

どうすれば彼女に変われますか。 初めて彼氏が出来たのですが,恋愛経験がありません。 彼にはあるみたいです。 彼が私を気に入ってくれて可愛がってくれてる事は解かるのですが,彼が私とキスやそれ以上の関係になろうとしているのかが解かりません。 私がそればかり考えてるみたいで恥ずかしいのですが,恋愛経験がないのでどうすれば女友達じゃなく彼女に変われるのかが解かりません。 20代後半で誰にも聞けない質問ですが,彼女〓エッチしたい存在ですか。

みんなの回答

  • pampakarin
  • ベストアンサー率23% (315/1329)
回答No.3

先ず、キスやそれ以上の関係になったとしても、それが彼の彼女になった証だとは限りません。 「 彼女〓エッチしたい存在 」なのでは無く「 いい女〓エッチしたい存在 」も有り得ます。 まあ、それはそれとして、a_u_e_u_a さんが彼とエッチするにはどうやったら手っ取り早いかと言うと、自分に隙を作る事です。 もし彼がa_u_e_u_a さんの事を「 何とかしたい 」と思ってるとしたら、彼は何とかして隙を探してると思います。 隙と言うかチャンスとも言えます。 逆にチャンスを与えても乗って来なかったら、彼はa_u_e_u_a さんと関係を持ちたいとは思って無いのかも知れません。 長く付き合える女友達と考えてる場合には、いかにチャンスが有り、隙が有っても肉体関係を持とうとは思わないでしょう。 つまり「 女友達〓エッチしたいと思わない存在 」も有り得ます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 10311026
  • ベストアンサー率22% (30/135)
回答No.2

彼氏が出来たと書いてありますが、 『付き合ってください』『はい』というような会話があって、 彼氏彼女になったのですか? たとえば、遊ぶだけの女ならすぐにエッチしたりするんじゃ ないでしょうか。 お付き合いしてどのくらい経ちましたか? スキな相手に触れたいという思いはあっても彼氏さんはガマンしているとか… 大切な人は大事にしたいですからね(o^-^o) ウフッ それか、あなたに嫌われるのが怖くて何もできないとか…^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • h1sa-p0n
  • ベストアンサー率31% (6/19)
回答No.1

>どうすれば女友達じゃなく彼女に変われるのかが解かりません。 キスをしたから彼女になるわけではありませんし、性行為をしたから彼女になるわけでもありません。 特別な存在になったときに彼女になります。特別とは人それぞれですので、ご自分が彼氏さんにとって特別なのかどうか考えてみてはいかがでしょうか。 >彼女=エッチしたい存在ですか。 長年つきあっているなら別として初めのころは大多数の人がしたいと思っているはず。 もちろんそうではない人もいるので難しいですが…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女がエッチ未経験だったら

    恋愛関係だったらエッチがあるって事ですよね。大人だったら。 彼女がまだ待ってって感じだったら、余裕で彼女を待てる時間ってどれぐらいですか。 彼が怖い訳じゃありませんが、20代後半だけど初めてだから、彼がエッチする気になった時、すぐ受け入れられるか解らないんです。 エッチする事ばかり考えてるみたいで恥ずかくてまだ言えずにいるんですが、彼氏だったら彼女が初めてだって解っておきたいですか。

  • 彼女(好きな女性)と女友達の違い ※男性の方

    出来れば、20代後半から30代の男性の方に質問です。 あなたにとっての存在として、彼女(好きな女性)と女友達の違いは何ですか? また、彼女(好きな女性)にはして女友達にはしない事、 その逆で女友達にはして彼女(好きな女性)にはしない事など ありましたら、ぜひ教えて下さい。 ※この場合の女友達は、エッチ友達除外でお願いします。

  • エッチの誘いを上手く断るには?

    エッチの誘いを上手く断るには? こんにちは。 私は20代(女)です。最近良い関係になった30代の男性がいます。 今まで恋愛経験はいくつかあるものの、「結婚(もしくは婚約)するまでエッチはしない方がいいのではないか」と考え始めました。 理由は、ちゃんと結婚が決まった人ができるまでは自分を大事にしたいな、と考え始めたからです。 キスやハグは良いけれど、それ以上は、、、と思います。 しかし、良い雰囲気になった時にどう断ったらよいのかわかりません。 実は、今までもそう思っていたのですが、関係が壊れるのを恐れて拒めずにいました。これからは、そうしたくないと思っています。 「その歳で今更何を言っているの?」と思われたらどうしようとか、 「雰囲気を悪くしたらどうしよう」とか 「雰囲気どころか関係が壊れたらどうしよう」などと考えてしまいます。 色々と考えすぎて、進展すること自体少し怖い気もします。 どのように断ったら上手くいくのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 20代後半ですが未経験で自分がエッチする事に現実味が持てません。

    20代後半ですが未経験で自分がエッチする事に現実味が持てません。 女性です。 相思相愛で恋愛相手が出来た時、彼氏に抱いて貰えない事ってあるのでしょうか。

  • 彼氏とエッチしたい。どうすればいいですか?

    彼氏とエッチしたいです。 キスしたり首舐められたりはあります。 胸とか触られたりはないです… でも抱き合ってる時とか彼氏の…あれは勃ってるのがわかります…(-ω-;) 私は恋愛経験が乏しく初彼、処女です。 彼氏もエッチの経験はないらしいです。 私から誘うのも恥ずかしいので どうにかして襲われたいです。笑 そこで男性の方に質問です。 彼女がどんな事したら我慢出来なくなりますか? (*m_ _)m{{宜しくお願いします。

  • 恋愛経験ゼロの私に教えてください。

    恋愛経験ゼロの私に教えてください。 私には彼氏もちの女友達がいます。 一時、その女友達のことが好きで好きでしかたない時期がありました。今は女友達とは遠距離になってしまった事、女友達には彼氏がいる事により、私の女友達に対する気持ちがかなり落ち着いている状態です。でも、未だに女友達の存在は気にはなっていますが(笑) 女友達との関係は、二人だけでよくお喋りやお食事をしたり、また、お互いの悩み話を話したり聞いたりする仲でした。 確かに、その女友達の事を好きになった瞬間(今から約一年半年間)から辛い事、苦しい事、悲しい事がたくさんありました。しかし、自分の彼女ではありませんが、これまで出逢った異性なの中で最も気が合っていたため、その女友達といる時が一番楽しく、一番幸せでした。 そのような女友達との過去を振り返ると、改めて恋愛は一人で出来るものではないと実感しました(一方的な恋愛でしたが(笑))。それと同時にその女友達との出会いに感謝しないといけないと実感しています。 結局、その女友達には私より大切な彼氏がいるという理由で告白はしていません。今の女友達の状況から私はそれで良いと考えていますし、これからも変わる事はないでしょう。 そこで、私もそろそろ新しい恋に進んでいこうと思っています。 今、恋愛感情はありませんが、少しだけ気になる女性がいます。まだ、その女性の性格もはっきりと分かりませんし、ほとんど話しをした事がなく連絡先も分からない状態です。新たな恋愛もゼロからの出発です(笑) 私の心の中では、恐らく女友達に対する好きという感情を早くかき消したいという気持ちがあるのでしょう。そのために、早く次の恋に進んでいこうとしているのではないかと感じていますが、私のような感情になることは恋愛では普通なのでしょうか(告白して玉砕したわけでなないのに)? 普通という言葉遣いもおかしいと思いますが… 恥ずかしながら、20代半ばで恋愛経験がゼロなので、皆様のご意見をお聞かせ下さい。 長々とした乱文を書かせていただき申し訳ございませんでした。

  • 男心が分かりません。

    友達関係の男性とエッチしました。 エッチする前に、その男性から「させてくれる人となら誰とでもするよ。それでもいいならする。」と言われました。 それでもいいと思ったので、しました。 エッチに入る前に長い時間、キスされました。 私はその男性を友達としても魅力あるし、異性としても魅力あると思ったので別に問題ないのですが、普通、男性は恋愛感情0でもキス出来るものなのでしょうか? 男友達に相談したら「キスよりも先に胸触るのならば、体だけの関係。エッチ後は余韻が残ってるからキス出来る。」と言われました。 上記のように友達に言われてしまったので、今回の行動(胸を触る前にキスする行動)は恋愛感情0なのかどうか、全く分かりません。 エッチした男性に「一般的には恋愛感情0でもキス出来るものなの?」と質問メールしたんですけど、返事が来ません。 (この質問をする迄はメールを交わしていたんですが) 恋愛感情0でもエッチ出来るのであれば、エッチする前にでもキス出来るかどうか教えて下さい。 お願いします。

  • 女友達のことが好きです。

    私は20代半ばの男で好きな女友達がいます。しかし、女友達には彼氏がいます(遠距離)。私と女友達は一週間に一回程度、二人で食事に行く事があります。女友達からの誘いもあります。食事に行くこと以外に二人で会って会話をする事もあります。女友達とは波長が合うため話してて非常に楽しいです。 女友達からみた私の存在は、気の合う異性の友達感覚だと思っています。チャンスをうかがいつつ女友達の事は諦めて次の恋に進もうと思っていますが、今のところ彼女を越える存在の女性と会っていません。そのため、なかなか次の恋に進むことが出来ません。 質問ですが、彼氏持ちの女性を好きになった方で、何らかの出来事でその女性を彼女にした男性はいらっしゃいますか?また、そのような恋愛話を聞いた方はいらっしゃいますか? その時の状況を教えていただけないでしょうか? さらに、彼氏もちの女友達の彼氏になるには最も何が必要でしょうか?今、私は彼女との関係の中で安心感を築いていこうと努力しているつもりです。

  • 付き合い始めて初めてのエッチ。

    私は女で、20代後半です。 最近、付き合い始めた彼氏がいます。 次に会った時に体の関係になってしまいそうです。 初めての彼氏ではないし、今までエッチはしてきたのですが、 前から、わからないことがあります。 付き合い始めて、初めてのエッチでは、女性はどこまでするのが、 普通ですか。 今まで、フェラとかは、普通に経験あるんですけど、 付き合い始めて、初めてのエッチで普通にするほうがいいんですか? それとも、相手が「して」って言ってからのほうがいいのでしょうか? 皆さん、どうですか?

  • こういう男性ってどういう意識なのでしょうか?

    最近彼氏(30代半ば)のできた女友達(20代後半)の恋愛相談に乗ってます。 いつも”私が彼氏の立場ならこう思う”というスタンスで回答はしています。 (あくまで彼氏がこう思っているはずだということでなく、私ならどう思うかという視点で回答してます) 先日、女友達からこう聞かれました。 「私は彼氏に飲み会とか女友達との旅行とかあれば、報告するルールなどないけど、彼氏に伝えるようにはしている。彼氏に伝えるとほとんどのケースで”旅行って男も混ざってるの?”とか”飲み会って誰と?男性もいるの”とか聞いてくる。さすがに旅行に男性と一緒に行かないけど、飲み会などは男性(会社の人や大学の友達)もいるので嘘をつかずに伝えている。彼氏はそれを聞いて”あー、そうなんだー”でいつも終わる(男がいるから行くなと言われた事はない)けど、頻繁にそうやって聞いてくるということはやっぱり私の男関係気になるのかな?」 と聞かれました。 私自身は、”気になるけど、何度も質問することで彼女が逆に気にするだろうし、気持ちよく遊んで欲しいからそんなに頻繁に聞くことはしない”というタイプなので女友達の彼氏さんはナーバスになっているのかな?と思ったのですが。 こういう言動をする男性ってどういう意識なのでしょうか? あと、こういうタイプの彼氏に対してはどういう接し方がいいと思いますか?