• 締切済み

どうすれば彼女に変われますか。

どうすれば彼女に変われますか。 初めて彼氏が出来たのですが,恋愛経験がありません。 彼にはあるみたいです。 彼が私を気に入ってくれて可愛がってくれてる事は解かるのですが,彼が私とキスやそれ以上の関係になろうとしているのかが解かりません。 私がそればかり考えてるみたいで恥ずかしいのですが,恋愛経験がないのでどうすれば女友達じゃなく彼女に変われるのかが解かりません。 20代後半で誰にも聞けない質問ですが,彼女〓エッチしたい存在ですか。

みんなの回答

• pampakarin
回答No.3

先ず、キスやそれ以上の関係になったとしても、それが彼の彼女になった証だとは限りません。 「 彼女〓エッチしたい存在 」なのでは無く「 いい女〓エッチしたい存在 」も有り得ます。 まあ、それはそれとして、a_u_e_u_a さんが彼とエッチするにはどうやったら手っ取り早いかと言うと、自分に隙を作る事です。 もし彼がa_u_e_u_a さんの事を「 何とかしたい 」と思ってるとしたら、彼は何とかして隙を探してると思います。 隙と言うかチャンスとも言えます。 逆にチャンスを与えても乗って来なかったら、彼はa_u_e_u_a さんと関係を持ちたいとは思って無いのかも知れません。 長く付き合える女友達と考えてる場合には、いかにチャンスが有り、隙が有っても肉体関係を持とうとは思わないでしょう。 つまり「 女友達〓エッチしたいと思わない存在 」も有り得ます。

• 10311026
回答No.2

彼氏が出来たと書いてありますが、 『付き合ってください』『はい』というような会話があって、 彼氏彼女になったのですか? たとえば、遊ぶだけの女ならすぐにエッチしたりするんじゃ ないでしょうか。 お付き合いしてどのくらい経ちましたか? スキな相手に触れたいという思いはあっても彼氏さんはガマンしているとか… 大切な人は大事にしたいですからね(o^-^o) ウフッ それか、あなたに嫌われるのが怖くて何もできないとか…^^

• h1sa-p0n
回答No.1

>どうすれば女友達じゃなく彼女に変われるのかが解かりません。 キスをしたから彼女になるわけではありませんし、性行為をしたから彼女になるわけでもありません。 特別な存在になったときに彼女になります。特別とは人それぞれですので、ご自分が彼氏さんにとって特別なのかどうか考えてみてはいかがでしょうか。 >彼女=エッチしたい存在ですか。 長年つきあっているなら別として初めのころは大多数の人がしたいと思っているはず。 もちろんそうではない人もいるので難しいですが…。