• ベストアンサー

「透かし文字」をエクセルに挿入

「透かし文字」挿入の件で質問します。どなたか、よろしくお願いします。ワード2003,2007では出来るのですが、エクセルには挿入出来ませんか?当方、XPの2003,2007それにVista2007の3台所有してます。

noname#130171

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dondoko4
回答No.1

ワードできるなら、エクセルでも出来ますが。 できませんかとは、どういう意味? 単に、やり方がわからなくてやりかたを教えてくれということなんでしょうか。 このくらい、勉強しましょう。調べるのが面倒なので、聞いたほうが早い?

質問者

お礼

お手数をかけすみません、確かに言われるように、調べるより、聞くの方がてっとり早くて・・・でも勉強もするを「肝」に銘じて取り組んでみます。