• ベストアンサー

ExcelにWordを挿入して大きさを変更出来ますか?

Excelで文書を作成していますが、挿入→オブジェクトでWordを挿入するんですが、挿入したWord文書が元の大きさから変更が出来ません。 画像を挿入した時のように、自在に大きさ変更は出来ないのでしょうか?宜しくお願いします。 双方、Office2003でPCはXPです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ujikinsan
回答No.1

編集→形式を選択して貼り付け→図(拡張メタファイル)を選択する。

kingkonan
質問者

お礼

ありがとうございました! 希望の作業が100%出来ました!