• ベストアンサー

駐車場経営について

以前購入した土地を月極駐車場として貸してるのですが、不景気の影響からか借り手が減少しています。 募集するのに何か良い方法はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TEOS
回答No.1

私の親戚も、駐車場を経営してます。 個人にも貸してますが、 メインは会社に、5台とかまとめて貸しています。 警察がそばに有る為、路上駐車も出来ないので、会社も借りてくれます そこの会社も、警察の警告を受けてますから。 私の親戚は、近所の会社に、DMを送って、契約を取ってます。 不動産屋に頼む手も有ります。