• ベストアンサー

ミスショットがわかる時は、どのタイミング?

kbtknyの回答

• kbtkny
回答No.11

回答の方向があらぬ方向に向かっているようですが、とりあえず、ご意見 に対する自分の考えと、質問の回答をさせてもらいます。 >こうなるとまるっきり前提条件が異なってしまいます。 ご質問が、"ミスショットを感じるのはいつのタイミング"との事でした ので、前の回答をさせていただきました。"まるっきり前提条件が異なる" との事でしたが、前提条件は、ショットする前にいつミスを感じるのか と言う事だったのでしょうか?もしそうであれば、私はミスショットが 分かるのは、ショットした後です。 まるっきり前提条件が異なる回答で申し訳ありませんでした。 >もしよろしければ、本の名前教えてください。 『小娘たちに飛距離で負けないための授業』八木一正 ゴルフダイジェスト新書 です。

noname#229064
質問者

補足

八木先生の本でしたか。ありがとうございます。一度講演会で、先生のお話を興味深く拝聴しました。 早速アマゾンで調べましたら、他にも興味ありそうなシリーズが出ていました。 近々注文いたします。 追記 ご迷惑かけて申し訳ありません。