• ベストアンサー

呼吸がしにくい

部屋のほこりを断続的に吸ってしまい、 その後からその部屋にいるたびに深呼吸をしたらちゃんと吸えてないような 呼吸がしにくいような違和感を感じます。 咳や発熱はありませんが、 カビによる肺炎というのがあると聞いたことがあるので それじゃないかと少し心配です。 何か分かる方いらっしゃいましたら 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jyure
回答No.1

肺炎は別として、肺に何らかの悪影響が及んでいることの可能性はゼロではありません。 明日は土曜日です。開業医でしたら午前中は大半のところが開いているはず。早めの受診をお勧めします。こじらせると長引きますよ。 ご自愛ください。

genkipoo1
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 しばらく様子をみて長引くようだったら 病院を受診したいと思います。