• ベストアンサー

東方風神録のスナップショットについて。

東方風神録で、Pを押しても、右下の数字が下がるだけで、 何も起こりません、 いったい、どこに保存されているのでしょうか? それとも、やり方が違うのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • d_g
回答No.1

>それとも、やり方が違うのでしょうか? やり方はあっています。 質問するような内容ではないですね。 マニュアルを読みましょう。 >東方風神録で、Pを押しても、右下の数字が下がるだけで fpsが下がっているということは、 何かの動作が行われていると言えるでしょう。 普通に考えればスナップショット機能が動作しているのでしょう。 >いったい、どこに保存されているのでしょうか? インストール先フォルダは確認しましたか? HDD内の検索は行ってみましたか? OSがWindowsVistaならインストール先によっては xp等の場合とは別フォルダに保存されている可能性があります。 "snapshot"フォルダまたは"th000.bmp"ファイルを 検索してみてはどうでしょうか。