• 締切済み

東方風神録が起動しなくて困ってます

東方風神録をインストールしたのですが、何故かプレイしようとすると「Direct3D オブジェクトは何故か作成出来なかった」と出てくるのですが自分には良く分かりません。 ご存知の方がいればもし宜しければどうすればプレイできるか教えていただけないでしょうか

みんなの回答

• Sainz
回答No.1

そう言うのは、大概DirectXの問題だと思われます。 最新版にアップデートしてみては如何でしょうか? 後、同人ゲームは大概作者のHPにトラブルの情報は有ると思います。 一度目を通してみたら如何でしょうか。