• ベストアンサー

東方のスナップショット

東方地霊殿を最近やり始めた者ですが リプレイ中(プレイ中)にPのキーを押すと スナップショットが撮れるはずなんですが あれってどこに保存されてるんですか? 何度も撮ろうと試みたんですが見つかりません。 どうしたらいいんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ms05ZAKU
回答No.2

確認してきました。 スナップショットを撮影すると、「東方地霊殿」のフォルダ内部に「snapshot」というフォルダが生成されるので、その中にあります。 インストール時に何もいじってないのなら、 「マイコンピュータ」→「Cドライブ」→「Program files」→「上海アリス幻樂団」→「東方地霊殿」→「snapshot」 とたどっていけるはずです。 見つからないなら、「東方地霊殿」フォルダの場所を検索してください。

f_toshi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 おかげで見つかりました!!

その他の回答 (1)

回答No.1

地霊殿は持っていないのですが、恐らく マイコンピュータ→Windows XP(XPの場合) →Program Files→東方地霊殿 の順に開いていけば、 東方地霊殿の中のファイルのどれかにあると思います。 持っていないので、あまり参考にならないかもしれません。

f_toshi
質問者

お礼

ありがとうございました。 おかげで見つけることが出来ました。