• 締切済み

「東方永夜抄」のスナップショットの保存場所について

自分はウィンドウズ7で東方永夜抄をプレイしているのですが、 保存先が解りません。 検索に掛けてみた所、 「保存される場所はスクリーンショットを撮ったときそのゲームのフォルダにsnapshotというフォルダが自動作成されるのでそこに保存される」 と出てきました。 しかし、「snapshot」というフォルダが見つかりません。 隠しファイルを表示するように設定したのですが、それでも無理でした。 詳しい方教えて下さい!!

みんなの回答

• iMyFuzzy
回答No.1

1.スクリーンショットを撮る 2.PCの検索で新しく作られたファイルを検索する 3.該当のファイルから「1つ上のフォルダを開く」