• ベストアンサー

モニターの電源は?

ddmat312の回答

• ベストアンサー
  • ddmat312
回答No.2

どのような環境でお使いか分かりませんが、1台のPCを複数の人がそれぞれのIDとパスワードでログインして使用するような環境の場合は電源を切った方が省エネですよね。使用頻度が高い場合はそのままでも大丈夫かと。

kaokao9682
質問者

お礼

ありがとうございました。 なんかずっと電源いれたままだと、電気代もそうですが画面によくないのかと思いまして、、、、初心者なんで、、、