• 締切済み

ダイエット方法を教えてください!!

こんにちは。 今、ダイエットをしていてて、 太ももの裏を(太ももの後ろ??)細くしたいのですが 何か良い方法はありますか?? ダイエットの薬とかはあまり使いたくないのですが・・・ よろしくお願いしますm(__)m

みんなの回答

noname#175206
noname#175206
回答No.3

どこかを狙って体脂肪を落とす方法はありません。どうしても全体的に体脂肪を減らしていくことになります。効果が期待できるダイエットの薬なんてものは、事実上ありません。身長、体重が記載されていませんが、本当に痩せる必要があるのでしょうか?  それでも痩せるんだ、ということであれば基本は食事をコントロールして・・・なんですが、文面からして成長期の方ですね? 学校の保健の先生に相談すると良いでしょう。人生経験の少ない者の自己流は体を壊し、今後の人生に影響します。今だけ痩せても、20代にしておばあちゃんでは嫌でしょう? 慎重に、慎重に。

0921048
質問者

お礼

今18です。 わかりました!! 食事のコントロールをしながら無理せずに運動してみます♪ 詳しくありがとうございました(^^♪

• shiriustar
回答No.2

何でも良いですから運動を行い身体を動かして下さい。

0921048
質問者

お礼

はいっ!! 運動してたくさん汗をかきます!! ありがとうございましたm(__)m

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 出来るだけ歩くといいですよ 最初は短い時間でいいですので 徐々に延ばしてみてください

0921048
質問者

お礼

歩くといいんですかー。 わかりました♪♪ 簡単そうでなかなかきつそうですね^_^; 頑張ってみます ありがとうございましたm(__)m