• 締切済み
  • すぐに回答を!

下半身ダイエット方法

私、ふくらはぎ&太もも&お腹に肉がついてる…下半身デブなんですけれども。 いいダイエット方法ありませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

noname#126268
noname#126268

みんなの回答

• 回答No.3
noname#117722
noname#117722

努力無しでは綺麗になれません。まず行動を起こしましょう。何でも痩せると信じてやってみることです。同じ運動をしても、すぐに結果が出ないと諦めてしまう人は一生ブスです。運動をしたという事実を自信に変えていく人が美しくなっていくのです。頑張って下さい!!

• 回答No.2
  • yuyuyunn

こんばんは 食生活の見直しと運動ですね 3食バランスよく食べること 綺麗に歩くようにしてください あとは薄着をして冷やさないように、冷たい食べ物飲み物を飲まないようにしてくださいね

• 回答No.1
noname#175206
noname#175206

性別は女性と察しますが、少なくとも、年齢、身長、体重、食習慣、運動習慣が分からないと、なんともいえないですね。