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ダイエット!

私は中学生なのであんまりお金をかけないダイエットをしたいです。 私は今は食事は腹八分目ぐらいにしています。運動はランニングや犬の散歩や太ももに効きそうなストレッチなどをしています。手を腰にしてしゃがんだりあがったりしています。 あとは家に機械があります。それは太ももに良く効いているのかして太ももが疲れてきます。 ダイエットするまでは学校から帰っていたりしたらお菓子などを食べていましたが今はどんどんと太ってきたので食べていません。 お腹がぽっこりしているのでお腹に効く運動と下の画像のような太ももになりたいので太ももに効く運動を教えてください。

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前略、 私は、 元、大デブ。今、筋肉質の良い体型の男(年齢は、30歳以上70歳未満)です。 私は、身長167cm. 高校生の時に、86kg.有りましたが、現在では、60kg.~63kg.です。 先ず、重要な事が有ります。 貴方の年代では、安全で良質の食品を充分に食べ。 健康な体をつくりあげなければ成りません。 貴方の様な成長期に変な食生活をすると、一生の害に成ります。 それでは、しっかり食べてスマートに成るにはどうするか。 箇条書きに表します。 (1)無駄に動いて無駄食いせず(家事を手伝えば、親も喜ぶ)。 (2)少量で高カロリーの食品は止める。    例として、(油であげたもの全て)(全ての菓子類)。 (3)歩くことは効果なし。 (4)毎日続けられる程度の運動を色々試す。 (5)1日に30分は行う。 (6)水分補給を忘れない。 (7)砂糖は、毒だと思うべし。 (8)便秘になるような食生活は駄目。 (9)やせる食べ物、健康食品は、要らない(危険です。駄目です)。 (10)生野菜より、火の通った野菜が良い。 辛いのは、最初の一ヶ月です。 効果が出てきて、健康的にスマートになってくるとハマリますよ。 昔から『 水を飲んでも太って仕舞う 』なんて良く言われます。 その原因は、筋肉が足りなすぎるのです。 筋肉はカロリーを多く消費します。『適度な』運動を続けて筋肉をつけましょう。 始めのうちは体のあちこちに筋肉痛が出ますが、それは筋肉が太くなる兆しです。 筋肉が太くなれば、スマートになって、姿勢も良くなります。 筋肉が太くなれば、基礎代謝量(基本的に消費するカロリー)が増えて、寝ているうちに痩せます。 将来の有る、貴方に言います。 『 継続は力なり 』です。 結果を直ぐに得られなくても、地道に続けていると、ある時期に突然に開けてきます。 勉強など特にそうです。 それから、『 脳 』 もカロリーを多く消費するそうです。 以上、

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質問者からのお礼

回答ありがとうございました。 長い文をお書きいただきありがとうございました。 良く分かりました。 参考にさせていただきます。

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  • 回答No.1

回答させて頂きます。 お腹はとにかく腹筋です。 ひねりを加えた腹筋は特に、綺麗になるそうです。50回×3セット(あくまで目安)やっているだけで、かなり効果があります。 太ももはエアロバイクとかですかね。ようは自転車です。続けることが大切なので、音楽でもききながら気楽にやりましょう。 女性はいくら筋トレしても、基本的にマッチョにはならないので、安心して運動して下さい。 中学生では子どもから大人の身体に変わる大事な時期です。魅力的な体型作りで大切なのは、カロリー・体重などの数字は気にせずに、見た目を大事にすることです。ストレスで拒食にならないよう気をつけてください。毎日の摂取カロリーが少ないと、そのぶん脂肪を溜め込みやすい体になります。健康的な身体を目指しましょう。応援しています。

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質問者からのお礼

回答ありがとうございました。 最近は腹筋を一回につき30回してて1日に2,3回しています。 用事が妹や弟の子守が無い限り続けて行こうとおもいます。

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