• 締切済み

ダイエット方法

私は今ダイエットをしようとしています。ヶドいまいちどういう方法があるのか、どうやったら体重が減るのかわからないので実際にやってみて体重が減ったなどあったら教えて下さい特に太ももを細くする方法もあったら教えてください

みんなの回答

回答No.3

体重を減らす方法は、やっぱり食事を減らす・運動をするに限りますが、 その方法でも、 食事をとる時は炭水化物(ご飯・パンやイモ類)を減らしたりすると良いそうです。 あと太ももを細くしたいのなら、こちらのストレッチをやってみたらどうでしょうか? http://diet.goo.ne.jp/member/way/mov/knk0003_top.html 私も最近ダイエットを始めたところなんですが、こういうダイエットのサイトを見てみると、色々な情報が載ってて結構役立ちますよ^^ 頑張って下さい。

• inaken11
回答No.2

簡単に言うと、食う量を減らす。 安全なのは、腹八分程度。 喰ったなりの体格になるように体は出来ている。

• powerup504
回答No.1

現在の身長、体重、及び年齢を記載のこと。 >ヶド こう言う書き方は反感を買うので注意されたし。