• ベストアンサー

心を開いてない・・・って?

qandasokの回答

• qandasok
回答No.1

情報が少なすぎてよく分かりませんが、 「相手の話を受け流しがち」 「自分についての話はあまり話さない」 「相手にまったく頼ろうとしない」 といったことに心当たりはありませんか? 「心を開かない」ように見えるとしたら、たぶんこのあたりだと思うのですが。

noname#192550
質問者

お礼

お礼が遅くなっていまいすみません!! そうですね、、、自分で気づかないうちにそうしてるんだと思います。 ちょっと気をつけてみます。 ありがとうございました★