• 締切済み

失恋後・・・

chekkumenの回答

回答No.2

やっぱり失恋の痛みを癒すのは新たな恋だと思いますよ^^ あたしもまえ大失恋をして1年その人のことが忘れられなかったのですがそのあと素敵な人と出会って1ヶ月もしないうちに彼と付き合いました。 そしたらそのひとのことはきれいさっぱり忘れられましたよ(^^) 今はとても辛いと思いますが頑張ってくださいね(><)b

noname#94120
質問者

お礼

今は新しい恋に向かう気力が全くありませんが、回答者さんのようにいつか新しい恋ができるといいです。。 頑張ります!回答ありがとうございました。