chekkumenのプロフィール

@chekkumen chekkumen
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2009/09/14
  • 失恋後・・・

    こんばんは、大学生です。 僕には半年ほど付き合っていた彼女がいました。しかし当時彼女は大きな失恋直後で恋愛にのめり込むことができず、自分のことで精一杯という理由で、一人になりたいと言われ別れました。 それから約1年間友達以上恋人未満という関係が続きました。毎日のようにメール、電話もしました。彼女がつらい時は一緒にいたり、彼女が寂しい夜は遅くまで電話もしました。その都度「逢えて良かった」とか「大切な人」とか言われました。 手編みのマフラーや、花束を持って改めて告白もしました。しかし彼女はまだ自分のことで精一杯と言っていました。 つい最近までは、「彼氏という存在が私にとってマイナスなんだと思う」と言っていました。 そんな矢先、彼女からいきなり、「インターン先で知り合う人と付き合うことになった・・・ごめんね・・・」と言われました。。 会えなくなったわけではないのですが、大好きだったのでかなりショックでしばらくは立ち直れそうにありません。どうやって立ち直れば良いでしょうか・・・?

    • 締切済み
    • noname#94120
    • 恋愛相談
    • 回答数2