• 締切済み

64bitへの移行について

mendokusaの回答

• mendokusa
回答No.1

アップグレードは無理です。 それと初心者の方は64bitを使わないでください。

akirakkk
質問者

お礼

設定をひきついだアップグレードではなく、いま使っているPCの構成に64bitOSをクリーンインストール?したいと思っています。 PCに詳しいあなた達には遠く及びませんが、素人ではないとは思っています。無理というのは初心者には無理なのか現実問題無理なのかどちらでしょうか。がんばってみようとは思うのですが。