• 締切済み

何を考えているのか…

仲良い男性店員Aがいるんです(ホストじゃないです)。私はお客さんという立場です。もう一人男性店員BがいてBとはまぁまぁ仲良い感じで、AとBは仲良しですBは私の知らないうちに辞めてしまっていて、Aに「B君最近見ないね~」と言ったらAが「Bは辞めたよ~」と教えてくれました。 その後Aが「Bとご飯でも行けばいいんじゃないですか?もう辞めたから大丈夫ですよ」(Aのバイト先はお客さんとの深入り禁止)と私はBの連絡先も知らないのに言われました。私も「いや…そんな興味ない…」と言ったら「まぁ近状報告みたいな感じで…」と言われ、私は年配のおばちゃんも含めて「みんなで行こうか?」と言うと「あ~それもアリだね」と言われました。 AはBと私をくっつけたいんでしょうか?

みんなの回答

• pupurpu
回答No.2

>>AはBと私をくっつけたいんでしょうか? ないでしょう それより、Aが「あなたの本心はBが好き」かもと思って、助け舟を出してるかもしれませんね。  Bの事を聞くというのは、好意の表れと捕らえられたかもしれません。  つまり、あなたが質問したことで、誤解されたのかもしれません。  もしくっつけようと思ってる店員側から考えると「今まで」にすでにそういうことがあるでしょうし、男なら店関係なく誘うでしょう。つまりすでにくっつっけようとやってるはずです。  やめてから付き合うなんて、遅すぎる手段ですね。  愛と言う感情から考えて、遅い行動はありえないと思います。    ですから、逆に  Aが「あなたの方が「Bが好き」かもと思って、助け舟を出してるかもしれませんね。   人の勘違いって主観とは間逆の場合が多いので、現実って面白いですね。現実と違ったら、空想にいると思います。面白いですね。勘違いだったら。  

noname#99227
noname#99227
回答No.1

A君はあなたがB君の事を話題に出したので好きなんだとおもったんじゃないですか? それでサービスで「ご飯でも」と言ったけど、あなたが「興味ない」と言ったのでお茶を濁したと。 全然くっつけたい気はないと思いますよ。