• ベストアンサー

View Poster

View Posterと書かれた後、第二次世界大戦の話が書かれているのですが、"View Poster"はどのように訳しますか?浮かんだのは、「歴史探訪」なのですが、もっと良い言葉ありますか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ForrestG
回答No.1

"View Poster" は、普通に考えると、「ポスターを見る(表示する)」ということです。 そこがリンクになっていて、クリックすると第二次世界大戦当時のポスターが表示されるようになっていませんか? そうでない場合は、実際のアドレスを教えていただくか、せめてもう少し具体的な文脈を教えていただかないと分からないと思います。

hina2009
質問者

お礼

申し訳ありません。文字が小さく、メモ帳にコピペして読んだので、リンクだと分かりませんでした。「ポスターを見る」という意味のようです。