• 締切済み

丸い自然の小石を磨く機械?

河原や海岸で見つけた5センチ程度の大きさの小石、 いろんな色の変わった石ころをきれいに磨きたいのですが、 以前、家庭でも使えるミキサーのような石磨きの機械を 見たことがあります。 回転式のタイプと磁力を利用したタイプの2種類があると 聞いたのですが、ネットで調べてもわかりません。 ともにケースの中に石ころと研磨剤を一緒に入れて あとはスイッチをいれてただ待つ、というものでした。 どなたか教えてください。

みんなの回答

• miiko315
回答No.1

DIYのカテゴリで聞いたほうが知ってる人がいるかも知れません。そちらで聞いてみては?