• 締切済み

小石丸を育ててみたいのですが

美智子皇后が 「小さくて可愛い」と仰られた小石丸を、 一度育ててみたいと思い、 庭に桑を植えました。 後は、小石丸を飼うだけなのですが、 どこで手に入れたらいいのかわかりません。 お教え下さい。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは http://www.529yamaki.com/sub2.htm 新小石丸というのは群馬県養蚕試験場にいるようですね 養蚕試験場に問い合わせてみては

michi0308
質問者

お礼

新小石丸は、別の品種のようなんです。 しかし、手がかりになるかもしれませんね。 ありがとうございます。 群馬県養蚕試験場に電話して聞いてみます。