• ベストアンサー

むっつりすけべ

私の好きな人は、かなりのむっつりすけべです。 でもそんなところも可愛く思えてしまいます・・・ 私は変ですか??

• 55218
  • お礼率9% (5/51)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ken8759
回答No.3

普通です。男性が女性に興味があるのはごく自然でしょう。人によってその形がオープンかむっつりかだけです。気にすることはありません。

その他の回答 (2)

• maive
回答No.2

人の好みは十人十色、蓼食う虫も好き好きです。 むっつりすけべも、昔からあるパターン。 でも、スケベとあっちがうまいのとは一致するとは限らない。 ま、お手合わせ、もとい、しもあわせすればわかるでしょう。 セックスが合えば、無問題の価値観ならお幸せにとしか、他人はいえません。

• R48
回答No.1

具体的な内容が無ければ答えようがないです。 背景の状況を開示ください。

55218
質問者

補足

その人の後輩から聞いたのですがその人はアダルトビデオマニアで、家に大量にあるらしいのですが・・・