• ベストアンサー

むっつりすけべ

私の好きな人は、かなりのむっつりすけべです。 でもそんなところも可愛く思えてしまいます・・・ 私は変ですか??

  • 55218
  • お礼率9% (5/51)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ken8759
  • ベストアンサー率21% (8/37)
回答No.3

普通です。男性が女性に興味があるのはごく自然でしょう。人によってその形がオープンかむっつりかだけです。気にすることはありません。

その他の回答 (2)

  • maive
  • ベストアンサー率16% (43/264)
回答No.2

人の好みは十人十色、蓼食う虫も好き好きです。 むっつりすけべも、昔からあるパターン。 でも、スケベとあっちがうまいのとは一致するとは限らない。 ま、お手合わせ、もとい、しもあわせすればわかるでしょう。 セックスが合えば、無問題の価値観ならお幸せにとしか、他人はいえません。

  • R48
  • ベストアンサー率24% (683/2741)
回答No.1

具体的な内容が無ければ答えようがないです。 背景の状況を開示ください。

55218
質問者

補足

その人の後輩から聞いたのですがその人はアダルトビデオマニアで、家に大量にあるらしいのですが・・・

関連するQ&A

  • むっつりスケベって、どんなスケベだと思いますか?

    最近聞かないような言葉だと思いますが、むっつりスケベってどんなスケベだと思いますか? 皆さんの思うところを教えて下さい。

  • 日本語の「すけべ」は漢字で書くと「助平」だそうです

    日本語の「すけべ」は漢字で書くと「助平」だそうですが、なぜ助平(すけべい)?がすけべの意味になったんですか? 昔に助平という人が変態だったので、変態=助平=すけべい=すけべになった歴史ですか? この助平という人物はどれくらい変態だったのですか? 教えてください。

  • スケベ度はそれぞれ違う?

    男性のスケベさは皆同じくらいですか?それともそれぞれ?例えばAVをたくさん持ってる人とそうでない人、自分はスケベだと堂々いい張る人とムッツリな人。??

  • これもむっつりスケベですか?

    これもむっつりスケベですか? 私の彼は人前では非常に真面目で友人同士の会話でも下ネタは一切話ない人です。 以前、外で彼の膝の上に座っていたとき、たまたま小さい子供が近づいてきました。 すると、彼は「子供の教育に悪いから下りて」と言ってきました。 子供の前でもこのように振る舞おうとします。 しかしながら、私の前では下ネタを言うことができるのです。 このような男性もむっつりスケベというのでしょうか?

  • 「むっつりスケベ」じゃなくなるには?

    付き合いたての彼女から、「むっつりスケベだよね。」だと言われてました。自分としては、普段、エッチな会話もしないし、スキンシップらしきものも自分からはしてないから、そう言われたのかとも思ったのですが、自分がエッチな話やスキンシップをすると、どうも「エロい。」と言われそうで、逆効果な気がします。 また、Hでは、前戯を30分以上しているので、それがスケベやエロく思われているのかもしれません。 嫌われかけているので、スケベやエロくない、HやHな会話の仕方を教えてください。

  • 助平は悪いことですか?

    助平は悪いことですか?

  • パートナーがスケベだったら

    なぜ性欲弱い人はパートナーがスケベだったら困る人が多いんですか?

  • 魚座はスケベな星座なんですか?

    魚座はスケベな星座なんですか? 私は魚座ですが、魚座の私から言わせて 貰えば、蠍座の方が男女共にスケベだと 思うのですが、どうなんでしょうかね。 それで、他の魚座の方に聞きたいのですが、 魚座はスケベなのですか? または、あなたの周囲にいる魚座の人達で スケベだと思われる人達はいますか? では回答、よろしくどうぞ。

  • 助平心って

    助平心とは色事を好むという意味の他に、異なった意味はありますか。 教えてください。

  • あなたはスケベですかのカエシ?。

    ”あなたはスケベですか?”と聞かれて”非常にスケベです”以外でアタリサワリの無いカエシがありましたらお願いします。