• ベストアンサー

魚座はスケベな星座なんですか?

魚座はスケベな星座なんですか? 私は魚座ですが、魚座の私から言わせて 貰えば、蠍座の方が男女共にスケベだと 思うのですが、どうなんでしょうかね。 それで、他の魚座の方に聞きたいのですが、 魚座はスケベなのですか? または、あなたの周囲にいる魚座の人達で スケベだと思われる人達はいますか? では回答、よろしくどうぞ。

noname#221036

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tpg0
回答No.2

こんにちは。 私は、獅子座(8月中旬)生まれですが、私の妻が1学年下になる魚座(3月中旬)生まれです。 獅子座生まれの私は独身時代に何人もの彼女と交際して性的関係を結んでますのでスケベな男と思いますが、私と結婚した妻はスケベというほど大胆なセックスを好まなかったです。 ですが、夫の私が獅子座生まれのスケベ男ですから、妻も大胆なセックスの快楽を覚えてからはスケベになってしまったようで大胆なセックスを好むような女になってしまいました。

質問者

お礼

>こんにちは。 こんばんは、tpg0さん。 回答ありがとうございます。 >私は、獅子座(8月中旬)生まれですが、 >私の妻が1学年下になる魚座(3月中旬)生まれです。 魚座生まれの奥さんですか。 私は魚座の2月生まれですけどね。 獅子座と魚座は相性が良いのですかね? >獅子座生まれの私は独身時代に何人もの彼女と交際して >性的関係を結んでますのでスケベな男と思いますが、 >私と結婚した妻はスケベというほど大胆なセックスを >好まなかったです。 そうですか、じゃあtpg0さんが奥さんに自分好みのセックスを 調教したんですね。 >ですが、夫の私が獅子座生まれのスケベ男ですから、 >妻も大胆なセックスの快楽を覚えてからはスケベに >なってしまったようで大胆なセックスを好むような女に >なってしまいました。 やっぱり、自分好みにセックスの調教をしたんですね。 ちなみに魚座は快楽に弱いという話を聞いたことがありますよ。 男か女かは解りませんけどね。 ありがとうございました。

その他の回答 (7)

• bravoo
回答No.8

魚座の男も他の星座の男もみんなスケベですw

質問者

お礼

スケベはスケベはでも、スケベの度合いが違うでしょう。 男でも女でも。 回答ありがとうございました。

• kiruvain
回答No.7

身近にいるうお座の男はむっつりスケベですね

質問者

お礼

なるほど、「むっつりスケベ」ですか。 参考にしたいと思います。 でも、どうして「むっつりスケベ」だと解ったんですか? 回答ありがとうございました。

回答No.6

スケベはいつでもどこでもスケベです 星座は関係ないでしょう? あのジェシカ様に7500万円持ち逃げされたオッサンなんてスケベの塊じゃないですか!?

質問者

お礼

美千代さん、こんばんは。 回答ありがとうございます。 >スケベはいつでもどこでもスケベです >星座は関係ないでしょう? そうですかね。 ちなみに、失礼ですけど美千代さんはスケベですか? 何座ですか? >あのジェシカ様に7500万円持ち逃げされたオッサンなんて >スケベの塊じゃないですか!? 各星座によって、スケベの度合いが違うのでしょうかね? ありがとうございました。

回答No.5

偏見だと思いますよ。 私は牡羊座ですが、すけべですから。 蠍座は名前から、何か食いまくるようなイメージじゃないでしょうか? 星座よりも環境じゃないですか?

質問者

お礼

>偏見だと思いますよ。 そうですかね。 >私は牡羊座ですが、すけべですから。 牡羊座のスケベですか。 教えて頂いて、ありがとうございます。 >蠍座は名前から、何か食いまくるような >イメージじゃないでしょうか? 男女共に性欲と精力が強そうなイメージですけどね。 >星座よりも環境じゃないですか? それもあるかもしれませんね。 回答ありがとうございました。

回答No.4

私は蠍座ですけど、たしかに蠍座の人って性欲が強いとかスケベとかって直接言われたことありますよ。 魚座はスケベって話は聞いたことないですね。 mtさんは人に魚座の人はスケベなんだよっていわれたんですか? ドスケベといわれて自分の中で心あたりがあるとか?ww 周りにいた魚座の人はまあ普通かなっておもいますね。

質問者

お礼

サムさん、こんばんは。 回答ありがとうございます。 >私は蠍座ですけど、たしかに蠍座の人って性欲が強いとか >スケベとかって直接言われたことありますよ。 はい、蠍座は男女ともに性欲も精力も強そうなイメージがありますよ。 サムさんは、蠍座だったんですか。 ちなみに、私は蠍座の女性に魅かれる場合があると言っておきます。 >魚座はスケベって話は聞いたことないですね。 そうですか。 エロスとアフロディーテの神話からの由来ではないかと 勝手に思ったりもしていますけどね。 >mtさんは人に魚座の人はスケベなんだよっていわれたんですか? いえ、言われたことは無いですが、 そういった周囲の人達からは、そういったイメージを 持たれているのではと思っての質問なんですけどね。 >ドスケベといわれて自分の中で心あたりがあるとか?ww 心あたりはありませんが、AV女優の人気のある女優さん達に 魚座と蠍座の人達が多くいるのが気になりますね。 >周りにいた魚座の人はまあ普通かなっておもいますね。 そうですか。 話変わりますけど、ウン営の判断能力の無いウ〇コ担当者に こちらのカテゴリーから性のカテゴリーに移動になった質問が ありますので、良ければ拝見してみて下さい。 ありがとうございました。

• mimazoku_2
回答No.3

魚座でスケベです。 が、星座ではそういう話は聞きませんね。 ですが、私は見方によっては水瓶座なんで、なんとも言えません。 こういうニュースがあったのですが、私も思い当たるフシがあるので、両方持っているようです。 ちなみに1965年2月19日生まれです。 「水瓶座の姉・妹を持って良かった!」と思える8つの理由 http://news.livedoor.com/article/detail/11240800/

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >魚座でスケベです。 ミマゾクさんは、魚座でスケベだったんですか。 わざわざ教えて頂いて、ありがとうございます。 >が、星座ではそういう話は聞きませんね。 エロスとアフロディーテの神話からの由来ですかね。 >ですが、私は見方によっては水瓶座なんで、なんとも言えません。 もしかして水瓶座もスケベな星座なんですかね? >こういうニュースがあったのですが、私も思い当たるフシがあるので、 >両方持っているようです。 魚座と水瓶座の両方の特徴を持っているという事ですか? >ちなみに1965年2月19日生まれです。 確かに、生まれが微妙ですね。 >「水瓶座の姉・妹を持って良かった!」と思える8つの理由 >http://news.livedoor.com/article/detail/11240800/ リンク先を拝見させて頂きました。 ご紹介頂いてありがとうございます。 私には、あまりなじみがないか、関心が沸きませんでしたが、 ミマゾクさんは、水瓶座の女性が好きなんですか? それとも、水瓶座の姉ちゃんか妹がいるんですかね? ありがとうございました。

• nopne
回答No.1

まず、他人の星座に興味もたないですからね。 プロフィール 面白かったです。

質問者

お礼

>まず、他人の星座に興味もたないですからね。 そうですか。 ちなみに、回答者さんは何座ですか? >プロフィール 面白かったです。 私のどのプロフィールが面白かったですか? 今のプロフィールですか? 前のプロフィールですか? 回答、ありがとうございました。