• ベストアンサー

魚座はスケベな星座なんですか?

魚座はスケベな星座なんですか? 私は魚座ですが、魚座の私から言わせて 貰えば、蠍座の方が男女共にスケベだと 思うのですが、どうなんでしょうかね。 それで、他の魚座の方に聞きたいのですが、 魚座はスケベなのですか? または、あなたの周囲にいる魚座の人達で スケベだと思われる人達はいますか? では回答、よろしくどうぞ。

noname#221036
noname#221036

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tpg0
  • ベストアンサー率31% (3785/11964)
回答No.2

こんにちは。 私は、獅子座(8月中旬)生まれですが、私の妻が1学年下になる魚座(3月中旬)生まれです。 獅子座生まれの私は独身時代に何人もの彼女と交際して性的関係を結んでますのでスケベな男と思いますが、私と結婚した妻はスケベというほど大胆なセックスを好まなかったです。 ですが、夫の私が獅子座生まれのスケベ男ですから、妻も大胆なセックスの快楽を覚えてからはスケベになってしまったようで大胆なセックスを好むような女になってしまいました。

noname#221036
質問者

お礼

>こんにちは。 こんばんは、tpg0さん。 回答ありがとうございます。 >私は、獅子座(8月中旬)生まれですが、 >私の妻が1学年下になる魚座(3月中旬)生まれです。 魚座生まれの奥さんですか。 私は魚座の2月生まれですけどね。 獅子座と魚座は相性が良いのですかね? >獅子座生まれの私は独身時代に何人もの彼女と交際して >性的関係を結んでますのでスケベな男と思いますが、 >私と結婚した妻はスケベというほど大胆なセックスを >好まなかったです。 そうですか、じゃあtpg0さんが奥さんに自分好みのセックスを 調教したんですね。 >ですが、夫の私が獅子座生まれのスケベ男ですから、 >妻も大胆なセックスの快楽を覚えてからはスケベに >なってしまったようで大胆なセックスを好むような女に >なってしまいました。 やっぱり、自分好みにセックスの調教をしたんですね。 ちなみに魚座は快楽に弱いという話を聞いたことがありますよ。 男か女かは解りませんけどね。 ありがとうございました。

その他の回答 (7)

  • bravoo
  • ベストアンサー率12% (21/173)
回答No.8

魚座の男も他の星座の男もみんなスケベですw

noname#221036
質問者

お礼

スケベはスケベはでも、スケベの度合いが違うでしょう。 男でも女でも。 回答ありがとうございました。

  • kiruvain
  • ベストアンサー率9% (15/166)
回答No.7

身近にいるうお座の男はむっつりスケベですね

noname#221036
質問者

お礼

なるほど、「むっつりスケベ」ですか。 参考にしたいと思います。 でも、どうして「むっつりスケベ」だと解ったんですか? 回答ありがとうございました。

回答No.6

スケベはいつでもどこでもスケベです 星座は関係ないでしょう? あのジェシカ様に7500万円持ち逃げされたオッサンなんてスケベの塊じゃないですか!?

noname#221036
質問者

お礼

美千代さん、こんばんは。 回答ありがとうございます。 >スケベはいつでもどこでもスケベです >星座は関係ないでしょう? そうですかね。 ちなみに、失礼ですけど美千代さんはスケベですか? 何座ですか? >あのジェシカ様に7500万円持ち逃げされたオッサンなんて >スケベの塊じゃないですか!? 各星座によって、スケベの度合いが違うのでしょうかね? ありがとうございました。

回答No.5

偏見だと思いますよ。 私は牡羊座ですが、すけべですから。 蠍座は名前から、何か食いまくるようなイメージじゃないでしょうか? 星座よりも環境じゃないですか?

noname#221036
質問者

お礼

>偏見だと思いますよ。 そうですかね。 >私は牡羊座ですが、すけべですから。 牡羊座のスケベですか。 教えて頂いて、ありがとうございます。 >蠍座は名前から、何か食いまくるような >イメージじゃないでしょうか? 男女共に性欲と精力が強そうなイメージですけどね。 >星座よりも環境じゃないですか? それもあるかもしれませんね。 回答ありがとうございました。

回答No.4

私は蠍座ですけど、たしかに蠍座の人って性欲が強いとかスケベとかって直接言われたことありますよ。 魚座はスケベって話は聞いたことないですね。 mtさんは人に魚座の人はスケベなんだよっていわれたんですか? ドスケベといわれて自分の中で心あたりがあるとか?ww 周りにいた魚座の人はまあ普通かなっておもいますね。

noname#221036
質問者

お礼

サムさん、こんばんは。 回答ありがとうございます。 >私は蠍座ですけど、たしかに蠍座の人って性欲が強いとか >スケベとかって直接言われたことありますよ。 はい、蠍座は男女ともに性欲も精力も強そうなイメージがありますよ。 サムさんは、蠍座だったんですか。 ちなみに、私は蠍座の女性に魅かれる場合があると言っておきます。 >魚座はスケベって話は聞いたことないですね。 そうですか。 エロスとアフロディーテの神話からの由来ではないかと 勝手に思ったりもしていますけどね。 >mtさんは人に魚座の人はスケベなんだよっていわれたんですか? いえ、言われたことは無いですが、 そういった周囲の人達からは、そういったイメージを 持たれているのではと思っての質問なんですけどね。 >ドスケベといわれて自分の中で心あたりがあるとか?ww 心あたりはありませんが、AV女優の人気のある女優さん達に 魚座と蠍座の人達が多くいるのが気になりますね。 >周りにいた魚座の人はまあ普通かなっておもいますね。 そうですか。 話変わりますけど、ウン営の判断能力の無いウ〇コ担当者に こちらのカテゴリーから性のカテゴリーに移動になった質問が ありますので、良ければ拝見してみて下さい。 ありがとうございました。

  • mimazoku_2
  • ベストアンサー率20% (1846/8847)
回答No.3

魚座でスケベです。 が、星座ではそういう話は聞きませんね。 ですが、私は見方によっては水瓶座なんで、なんとも言えません。 こういうニュースがあったのですが、私も思い当たるフシがあるので、両方持っているようです。 ちなみに1965年2月19日生まれです。 「水瓶座の姉・妹を持って良かった!」と思える8つの理由 http://news.livedoor.com/article/detail/11240800/

noname#221036
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >魚座でスケベです。 ミマゾクさんは、魚座でスケベだったんですか。 わざわざ教えて頂いて、ありがとうございます。 >が、星座ではそういう話は聞きませんね。 エロスとアフロディーテの神話からの由来ですかね。 >ですが、私は見方によっては水瓶座なんで、なんとも言えません。 もしかして水瓶座もスケベな星座なんですかね? >こういうニュースがあったのですが、私も思い当たるフシがあるので、 >両方持っているようです。 魚座と水瓶座の両方の特徴を持っているという事ですか? >ちなみに1965年2月19日生まれです。 確かに、生まれが微妙ですね。 >「水瓶座の姉・妹を持って良かった!」と思える8つの理由 >http://news.livedoor.com/article/detail/11240800/ リンク先を拝見させて頂きました。 ご紹介頂いてありがとうございます。 私には、あまりなじみがないか、関心が沸きませんでしたが、 ミマゾクさんは、水瓶座の女性が好きなんですか? それとも、水瓶座の姉ちゃんか妹がいるんですかね? ありがとうございました。

  • nopne
  • ベストアンサー率17% (145/843)
回答No.1

まず、他人の星座に興味もたないですからね。 プロフィール 面白かったです。

noname#221036
質問者

お礼

>まず、他人の星座に興味もたないですからね。 そうですか。 ちなみに、回答者さんは何座ですか? >プロフィール 面白かったです。 私のどのプロフィールが面白かったですか? 今のプロフィールですか? 前のプロフィールですか? 回答、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 【星座のmが蠍座のように決まっているのは何を模して

    【星座のmが蠍座のように決まっているのは何を模してというか何を参考に出来てきた記号なんですか?】 *が魚座みたいな。

  • なぜ、七月に出る蠍座が十一月生まれの人の星座?

    僕は十一月生まれで蠍座なのですが、最近、蠍座は夏の 星座だと知りました。何故、夏の星座が冬生まれの人の誕生星座 になっているんですか?教えて下さい。

  • モテる星座って何座でしょうか

    皆さんの周りで何故かこの星座の人はモテるなあという星座の方はいらっしゃいませんか? 男女別々にして教えて下さい 私の周りだと、射手座男性がすごいモテ方してました。 皆さんの周りではどうですか?

  • 星座について以前からずっと気になっていたことがあります。

    星座について以前からずっと気になっていたことがあります。 そろそろはっきりとした答えを聞いてスッキリしたいので、どなたか詳しい方いらっしゃいましたら回答お願いします。 私の誕生日は11月22日なので星座は蠍座という認識のままずっと生きてきました。 ところがある日、テレビだか雑誌の占いで私の誕生日は射手座となっていました。それからというもの、疑問に思いながら色々な占いを見るようになりましたが、やはり蠍座だったり射手座だったり、なにがなんだかさっぱり分かりません。 一体、本当はどちらが正解なのでしょうか? なぜ、このようなことになるのか教えて下さい。

  • 誕生月の星座がその月に見れない理由

    10/24~11/22が誕生日の人の12星座はさそり座だけど 日本でさそり座は夏に見えますよね? どうしてずれているんですか? どこを基準にして考えられているんですか?

  • 星座の問題について(中学理科)

    中学理科、四季の星座の問題についての質問です。 よろしくお願いします。 四季の星座の問題では、 (1)おとめ座、いて座、うお座、ふたご座 を一つのグループとして出題する問題と、 (2)しし座、さそり座、ペガスス座、オリオン座 を一つのグループとして出題する問題の2つが見受けられるのですが、これはそれぞれで何か出題の意図があるのでしょうか? 四季の星座の見え方の知識を問う問題であれば、どちらか一つのグループだけで事足りるような気がするのですが、、単に数を増やして安易な暗記では問題に対応できないようにしているだけなのでしょうか? 問題を解いている上で少し疑問に思ったので質問をさせていただきました。 もしも心当たりの方がおられれば、よろしくお願いします☆

  • 好きな星座、嫌いな星座

    ○好きな星座または憧れる星座。 ○嫌いな星座または苦手な星座。 それぞれ教えて下さい。いくつでもかまいません。 それぞれに簡単な理由も書いていただけると嬉しいです。 (個人的に星座に興味があります、星座の印象も人それぞれと思いますので、そういうところを楽しみにご回答をお待ちしています。12星座で人を判断する目的ではありませんので、よろしくお願いします。^^)

  • 星占い(12星座)に詳しい方にご質問させていただきます。

    星占い(12星座)に詳しい方にご質問させていただきます。 獅子座の人が蠍座の人と上手くやっていく(特に仕事で)にはどうしたらいいのでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 太陽星座 同じエレメント以外で相性の良い組み合わせ

    質問はタイトル通り 太陽星座 同じエレメント以外で相性の良い組み合わせはどんなものがあるんでしょうか。 星座に関するページを見ていたら、(それぞれ別のサイトですが) ・ 牡羊座(火) - 水瓶座(風) ・ 牡牛座(地) - 蠍座(水) と、書かれているのを見かけました。 他の星座にもこういった別のエレメント以外で相性の良い組み合わせはあるんでしょうか? 何に関する相性か。 男女によって変わってくる。 そもそも自分の知った2つの組み合わせは間違ってる。 そういった指摘でも結構です。 教えてください。

  • 星座と性格

    みなさんは、性格と星座が 関係あると思いますか? おひつじ座→正義感が強く、リーダーシップがある おうし座→堅実、忍耐力がある 双子座→二面性がある、器用 蟹座→感情、感受性など豊か 獅子座→情熱的、強い、親分肌 おとめ座→几帳面、完璧主義 てんびん座→平和主義。公平、調和を大切にする さそり座→内面的なエネルギーが人一倍強い、嫉妬深い 射手座→思い立ったら一途、情熱的、飽きっぽい 山羊座→用心深い、堅実、責任感が強い、地味 水瓶座→合理・理論主義、クール、個人主義 魚座→情緒豊か、思慮深い ざっと、こんなかんじだそうです。 なんとなく、 その星座自体の形態と、似てますね。 以前から思ってましたが、 私の知り合いにも、 結構これに当たってる人、多いです。 (やけに「完璧主義」だな~と思ったら、 乙女座だったり。^^) みなさんは、自分の星座と性格、 当たってますか。 ご自分の星座と、当たってるか当たってないか 教えて下さい。 (自分の性格は、正確には把握できないものだけど。) ちなみに私は射手座ですが、<思い立ったら一途、情熱的、飽きっぽい> 見事に当たっています。^^