• 締切済み

モテる星座って何座でしょうか

皆さんの周りで何故かこの星座の人はモテるなあという星座の方はいらっしゃいませんか? 男女別々にして教えて下さい 私の周りだと、射手座男性がすごいモテ方してました。 皆さんの周りではどうですか?

みんなの回答

  • miyukari
  • ベストアンサー率2% (3/129)
回答No.7

女性はどうか分かりませんが、魚座男性はもてます。

回答No.6

射手座の男性が持てますね、女性はおとめ座の方がもてます

回答No.5

獅子座の女性と魚座の男性

  • choko0315
  • ベストアンサー率1% (3/226)
回答No.4

私の回りも射手座ですね

noname#235638
noname#235638
回答No.3

今、No.1様にも好評のいて座男性です。 せっかくなので、男性は「いて座」とさせていただきます。 僕もモテまくって大変です、嘘ですけど(笑) 女性No.1は、「ひつじ」です、おひつじ座。 どう言う訳か、得をしているように感じます。 明るくて、顔が可愛い・・・と感じる男性が多い。 男性は、さそり座です。 いつでも明るく、気遣い上手ってイメージ。

noname#188107
noname#188107
回答No.2

私の周りに「うお座」の男性が、 やたら格好良くて性格も頭もよくて 魅力的な人ばかり。 というような質問をしている人がいましたが。

koumotokazumi13
質問者

お礼

魚座は持てる人は物凄くもてますね 限られているけど不思議な魅力あるのかもしれませんね ご回答ありがとうございます

回答No.1

男性の方ですと質問者さんと同じように射手座がもてる方が多いですね。女性の方ですと乙女座と蠍座の方がもててる方が多い感じがします。

koumotokazumi13
質問者

お礼

射手座男性は小さい時からもてますよね さそり座女性で4人から告白された人を知っています ご回答ありがとうございます

関連するQ&A

  • 黄道12星座について

    星占いの12星座(黄道12星座)が実際の季節とずれているのは何故ですか? 例えば私は12月生まれの射手座ですが、射手座って夏の星座ですよね?

  • 占星術でほぼ男性星座ばかりの人ってどんな人でしょう

    ASC:牡羊、太陽:射手、月:天秤、水星:射手、金星:水瓶、火星:牡羊、木星:水瓶、土星:蟹、天王:天秤、海王:射手、冥王:天秤、ドラゴンテイル:射手、MC山羊 こういう男性星座ばかりの男性って、情緒面とかどうなんでしょうか。 私の周りに、こんな男性星座ばかりの男性はいません。 ぱっとこれだけ見てどんな性格なのでしょうか。 女性の心にも鈍感なのでしょうか。 こういう男性との付き合いって大変でしょうか。 あくまでも、占い上のことで、実際の人物を重視するという常識はわかっていますので、占いに批判的な方の回答は控えていただきたくお願いします。 占星術に詳しい方お願いします。

  • みなさんの血液型&星座を教えて下さい☆

    みなさんの血液型&星座を教えて下さい☆ みなさんのことをもっと知りたいです☆ ちなみに私はO型&いて座で~す^^ なお、くだらね~と思う方は、スルーして下さいネ!!☆

  • みなさんの血液型&星座を教えてください☆

    みなさんの血液型&星座を教えてください☆ ちなみに、私は O型&いて座で~す^^

  • 射手座は恋愛上手なんですか?

    射手座の男女は恋愛上手が多い星座なんですか? 射手座の男女の人達に聞きたいのですが、 射手座の人達は恋愛が上手いと思いますか? また、周囲にいる射手座の男女で 恋愛が上手いと思われる人達はいますか? それでは回答、よろしくどうぞ。

  • 星座と性格

    みなさんは、性格と星座が 関係あると思いますか? おひつじ座→正義感が強く、リーダーシップがある おうし座→堅実、忍耐力がある 双子座→二面性がある、器用 蟹座→感情、感受性など豊か 獅子座→情熱的、強い、親分肌 おとめ座→几帳面、完璧主義 てんびん座→平和主義。公平、調和を大切にする さそり座→内面的なエネルギーが人一倍強い、嫉妬深い 射手座→思い立ったら一途、情熱的、飽きっぽい 山羊座→用心深い、堅実、責任感が強い、地味 水瓶座→合理・理論主義、クール、個人主義 魚座→情緒豊か、思慮深い ざっと、こんなかんじだそうです。 なんとなく、 その星座自体の形態と、似てますね。 以前から思ってましたが、 私の知り合いにも、 結構これに当たってる人、多いです。 (やけに「完璧主義」だな~と思ったら、 乙女座だったり。^^) みなさんは、自分の星座と性格、 当たってますか。 ご自分の星座と、当たってるか当たってないか 教えて下さい。 (自分の性格は、正確には把握できないものだけど。) ちなみに私は射手座ですが、<思い立ったら一途、情熱的、飽きっぽい> 見事に当たっています。^^

  • 星座について以前からずっと気になっていたことがあります。

    星座について以前からずっと気になっていたことがあります。 そろそろはっきりとした答えを聞いてスッキリしたいので、どなたか詳しい方いらっしゃいましたら回答お願いします。 私の誕生日は11月22日なので星座は蠍座という認識のままずっと生きてきました。 ところがある日、テレビだか雑誌の占いで私の誕生日は射手座となっていました。それからというもの、疑問に思いながら色々な占いを見るようになりましたが、やはり蠍座だったり射手座だったり、なにがなんだかさっぱり分かりません。 一体、本当はどちらが正解なのでしょうか? なぜ、このようなことになるのか教えて下さい。

  • 北京語での各星座名を教えて下さい

    北京語で射手座のことをレンマーツォというと聞いたのですが、他の星座は何というのでしょう? よろしくお願いします。

  • 星占い?射手座とか星座で占う星座占いって基準の軸と

    星占い?射手座とか星座で占う星座占いって基準の軸となる星は何を基準に毎年の運勢を占っているのですか? 太陽?月?北極星?木星?

  • 星座で性格決めつけられる

    私の星座は獅子座です。まわりに、星座を気にする人が多いので、 飲み会などでよく星座の話になります。 獅子座の性格は、プライド高い、傲慢、単純、リーダータイプ、 派手好きで目立つの好き、いつも人の中心にいたがる、 明るく元気、いつもポジティブ などだそうです。 けど私の性格は全く違います。真逆といってもいいくらいです。 おっとりでぼうっとしてて、繊細にみられます。目立つのも派手 なのも嫌いで一人が好きなタイプ。 獅子座の外見はワイルドで派手といわれてますが、 これも全く違います。 女の子らしいファッションが好きで、甘いロマンチックな デザインが好き。 にもかかわらず、星座の話になると、性格を決めつけられて しまうんです。 「おっとりそうお上品そうに見えるけど、 獅子座だから本当は違うんでしょう」 「繊細そうにみえるけど、本当はものすごい頑固なんだよね」 「獅子座って傲慢で自分勝手で嫌」  なぜかまわりの人は、獅子座に恨みでもあるのか、しし座嫌いな 人が多くて、一緒にされて困ってしまいます。 天秤座もまわりに多いですが、 みんな天秤座は好きなのだそうです。天秤座はおしゃれで素敵で 誰からも愛されると言われてます。 それにしても、星座で決めつけられて こんなに扱いが違うのは腹が立ちます。 獅子座と天秤座って本当にこんな感じの人多いのですか? 私の知り合いの天秤座は、全くおしゃれではないのですが笑 星座と性格が全く一致していない、ということはみなさんの まわりにたくさんありますか?