• 締切済み

モテる星座って何座でしょうか

皆さんの周りで何故かこの星座の人はモテるなあという星座の方はいらっしゃいませんか? 男女別々にして教えて下さい 私の周りだと、射手座男性がすごいモテ方してました。 皆さんの周りではどうですか?

みんなの回答

• miyukari
回答No.7

女性はどうか分かりませんが、魚座男性はもてます。

回答No.6

射手座の男性が持てますね、女性はおとめ座の方がもてます

回答No.5

獅子座の女性と魚座の男性

• choko0315
回答No.4

私の回りも射手座ですね

noname#235638
noname#235638
回答No.3

今、No.1様にも好評のいて座男性です。 せっかくなので、男性は「いて座」とさせていただきます。 僕もモテまくって大変です、嘘ですけど(笑) 女性No.1は、「ひつじ」です、おひつじ座。 どう言う訳か、得をしているように感じます。 明るくて、顔が可愛い・・・と感じる男性が多い。 男性は、さそり座です。 いつでも明るく、気遣い上手ってイメージ。

noname#188107
noname#188107
回答No.2

私の周りに「うお座」の男性が、 やたら格好良くて性格も頭もよくて 魅力的な人ばかり。 というような質問をしている人がいましたが。

koumotokazumi13
質問者

お礼

魚座は持てる人は物凄くもてますね 限られているけど不思議な魅力あるのかもしれませんね ご回答ありがとうございます

回答No.1

男性の方ですと質問者さんと同じように射手座がもてる方が多いですね。女性の方ですと乙女座と蠍座の方がもててる方が多い感じがします。

koumotokazumi13
質問者

お礼

射手座男性は小さい時からもてますよね さそり座女性で4人から告白された人を知っています ご回答ありがとうございます