• ベストアンサー

星占い?射手座とか星座で占う星座占いって基準の軸と

星占い?射手座とか星座で占う星座占いって基準の軸となる星は何を基準に毎年の運勢を占っているのですか? 太陽?月?北極星?木星?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235426
noname#235426
回答No.1

週刊誌などに掲載されてる、西洋占星術うらないでは、一般的には対象者の誕生時点で、太陽がどの星座にあったときなのか?で、12個に分けられてます。 書籍などでお調べになれば、いくらでも説明がでてきますよ。

america2028
質問者

お礼

ありがとう