• ベストアンサー

夏バテでしょうか

iamappolの回答

• iamappol
回答No.1

うちも4歳のコギを飼っています。 友人から聞いたのですが、 弱いワンちゃんだと 疲れがどばっとでることがあるようです ちゃんと様子をみていれば大丈夫だと思います。 それでもだめならもう一度病院へ

naoblue
質問者

お礼

ありがとうございます。大体おなかが少し弱い所が以前からありましたが 15分置きに体を丸め辛そうな声も出し、ほとんど血液しか出ずあまりにも 辛そうで、あんな姿を見たのは初めてだったので申し訳ない気持ちです。 とにかく徹底的に治してもらうように頑張ります。