iamappolのプロフィール

@iamappol iamappol
ありがとう数47
質問数14
回答数18
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
21%
お礼率
32%

あたしは歌うのが大好きで(特にGReeeeN)よくトモダチに明るすぎ~とかっていわれちゃう iamappolで~す みなさまどぉぞよろしく~

  • 登録日2009/06/03
  • 別れたくない

    中学生です。 彼女に別れようといわれました。 僕は絶対別れたくないのですが、拒否権はないと思うしどうしようか本当に困っています。 別れる方向にはいきたくないです。 本当に困っているのでどうしたらいいか。誰か回答お願いします

  • 合唱でうまく歌えません

    近々学校で合唱コンクールがあるのですが別のパートの人につられてしまってうまく歌えません。つられないための何かいいトレーニング方法みたいなのはありませんか?

  • 元カレからの誕生日メール

    はじめまして。20代後半の女性です。 男性の気持ちも、自分の気持ちもわからずにいるので相談させてください。 5年前に別れた彼から、毎年誕生日におめでとうメールが届きます。 今年も届きました。 彼は私より10歳近く年上で、5年間付き合い、お互い真剣に結婚も考えた仲でした。 ですがお互い不器用で気位が高く、おまけに私が子どもだったこともあってすれ違い、 次第に私が彼を雑に扱うようになりました。 結局、彼が突然1ヶ月間完全に連絡を絶ったことを機会に話し合い、 「お互いがよほど変わらないかぎりこの先上手くいかないだろう」と別れました。 彼とは同じ研究室の先輩後輩でしたので、その後数回会って、少し話もしています。 今でも尊敬しており、憧れの気持ちはあります。 男性として好きな気持ちもゼロではありませんが、もう昔のことですし、 やり直しても同じことの繰り返しの気がするので、復縁する気はありません。 今の私には別に好きな人もいます。 でも誕生日にメールをもらうたびに、少し心が揺れます。 彼は全然マメではなく、友達や元カノの誕生日などほとんど覚えていないタイプの人でした。 私は振られた気でいるのですが、もしかしたらまだ私のことを好きでいるのかな・・・ などと勝手な想像をしてしまうのです。 ただ、「ありがとう、元気にしています」という返信をしても、 そこから応答はなく、連絡は続きません。 彼に会いたい気もするし、会いたくない気もします。 メールももらうことも単純に嬉しい反面、毎年眠っていた感情を揺り動かされるようで、 気がないならやめてほしい気もします。 彼の真意を知りたいですし、自分がどうしたらいいかもわからず考えてしまいます。 どうかアドバイスをいただけたらと思います。

  • 夏バテでしょうか

    コーギーのメス3歳半と2歳を飼っています。 先日夏期休暇を満喫し、飛行機にて15日に自宅に戻りましたがその後から かなり体調を壊してしまいました。ペット受け渡しカウンターで受け取った 際、快適であるはずなのにゲージがものすごい高温になっていてすぐ外に出し水分補給をし、車で帰りました。その次の日には食欲が落ち湿疹も体中にでき2日間様子を観ましたが3歳の方が下痢の症状も出たので病院に行って薬をもらいましたが全く下痢が止まらず結局入院し2日後退院・・・ そしてしばらくたち食欲不振・嘔吐・血便がひどくなり、元気だった2歳のほうも突然吐き出し、水便になり昨日から今度は2匹とも入院しました。 レントゲンは大丈夫でしたが血液検査で3歳の方が肝機能の数値が高くなっているとの事。原因はストレスなのか?不明です。 どなたか経験のある方、あるいは考えられる病気など教えていただけますか とても心配で、帰省した事・・・・自己嫌悪です。

    • ベストアンサー
    • naoblue
    • 回答数4
  • 結婚相手について

    今年の12月に結婚が決まった相手がいます。 ですが、その結婚相手について皆様の意見をお聞きしたいと思います。 彼女は現在29歳で僕は24歳の5歳の年の差があり出会いは僕が学生時代にバイトしたとこの社員さんでした。 彼女はまず自分の意見を無理にでも通そうとします。 かなり気が強く他人の意見をあまり聞こうとしません。 また、自分が間違っていても僕のせいにします。 さっきも結婚式後の話をしてて当初の予定は僕の実家(大阪)に 僕の祖母と叔父・叔母・従兄弟(みんな佐賀)がフェリー出港までの時間(約5時間ほど)来て僕たちも一緒に過ごすはずでした。 しかし、急に「結婚式、朝から緊張してて終わってまでも会った事もない人と居て気が休まらない。」と言い出しました。 僕が「これから付き合いもあるし滅多に会えないから仕方ないんじゃないの?」と言うと「わかったわ!!私が我慢したらいいんやろ!!」と言われました。 その前から私の母親のことを私に暴言を言ってきたり・・・。 正直、今一緒に居ても楽しくないし疲れるだけです。 こんな彼女どう思いますか?