• ベストアンサー

駅階段の滑り止めシートのメーカーを教えて

阪急梅田駅の階段に貼っている黒くて光っている滑り止めシートの品名、メーカーさんを探しています。ご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235092
noname#235092
回答No.1

住友スリーエムに「セーフティ・ウォーク」という製品があります。(参考URL) 梅田駅のとは違うかもしれませんが参考までに。

参考URL:
http://www.mmm.co.jp/ccd/product/ns/product.html
yuugohann
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 メーカーさんへの確認で御礼が遅くなりました、申し訳ありません。 結論は、実物を見ないと判らないということで(当然です) 見本を送ると言われましたが、そこまでは申し訳ないのでお断りし 駅の方に聞くのが一番早いという結果になりました。 でもまだ聞いていません。 よく似たシートが地下鉄の階段にも貼られていました。 ご親切に、いろいろとありがとうございました。