• 締切済み

こんなすべり止め付きシートを探しています

家具類をすべて新しく買い換えたので汚れや傷を防止するために次のようなシートを探しています。ご存じなら、商品の品番や品名もしくはその商品のWebページのアドレスを教えてください。  次の各条件ができるだけ多く該当する商品を探しています。 1.表面はアクリルやポリエチレンなどの樹脂でできている 2.裏面はすべり止め加工がされている 3.巾30~40cm×長さ80cm以上ものでカッターナイフやはさみでカットできる 4.表面の色は白系またはベージュ 5.価格が安価(1m2あたりの目安として1500円以下) お手数ですがよろしくお願いいたします。

• T_top
  • お礼率91% (541/591)

みんなの回答

回答No.1

T_top さんが探されている物と一致するかわかりませんが、 ニトリで以下の商品を取り扱っていましたよ。 巾175×奥行230cm http://www.nitori-net.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=7160067 巾230×奥行230cm http://www.nitori-net.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=7160068

T_top
質問者

お礼

ご回答有り難うございました。 ご紹介いただきましたシートは表裏のノンスリップフィルムになっているようです。 表面はすべり止めではなく、ふき掃除ができる平滑で滑りの良い方がありがたいです。 裏面はすべり止めは必須です。 こんなシートがあれば教えてください。