• ベストアンサー

ビルの階段の滑り止めについて

ビルの階段の滑り止め用のゴムってどこに売ってますか 住宅用ならホームセンターにもありましたが、ビル用は探しても見あたらなかったんです メーカーも分からないので取り寄せるのは難しいと言われてしまいました 検索をしようにも商品名が分からないので困ってます ご存じの方教えて下さい よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuroo1o5
回答No.1

こんにちは。 ここのメーカーは如何ですか? 店鋪などでもよく目にします。 もし宜しければ問い合わせてみて下さい。

参考URL:
http://www.takiron.co.jp/product/product_03/index_s2.html
as12as12
質問者

お礼

ご回答有難うございます 探していたのは、この商品です 一度問い合せてみます 有難うございました