• ベストアンサー

px.dll

vaioパソコンにインストールされているsonicstage mastering studioが起動できなくなりました。sonyに相談しましたが結局パソコン自体のリカバリーしか回復する道は無いということになりました。起動しようとするとpx.dllが正しくインストールされているか確認せよというメッセージが出ます。もしsonicstage mastering studioに代わる他社製のソフトをインストールしてもpx.dllが正しくインストールされていないと、やはり起動出来ないということになるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

>もしsonicstage mastering studioに代わる他社製のソフトをインストールしてもpx.dllが正しくインストールされていないと、やはり起動出来ないということになるのでしょうか? ユーザレベルでは、やってみないと分からないと思います。 そのソフトの開発者なら分かるかもしれないですけど。

36nn11
質問者

お礼

早速ご回答下さりありがとうございます。 ご親切に感謝申し上げます。