• ベストアンサー

SonicStage4.3でCDを認識しない場合がある・・

パソコンはソニーのバイオ、最近SonicStageに置いて2回目以降のみCD-Rを認識しないようになりました・・・ 起動して1回目は出来ます。 なので書き込みにいちいちSonicStageの起動をしなければなりません。 もう1回SonicStageのインストールしても無駄でした・・ なぜなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

ドライブの劣化かWindowsの不具合だと思います。 クリーニングディスクを使ってクリーニングしても駄目なら一度リカバリを行い、それでも駄目なら修理を依頼するか外付けドライブを増設して下さい。