• 締切済み

インストール・アンインストールができません(LZ32.dllとは何ですか??)

SONYのSonicStageを起動させようとしたところ、 「SonicStageApplicationは動作を停止しました」という表示がでしていまい起動しなくなりました。 一度アンインストールをしようとしたのですが、 「Setup.exeは動作を停止しました問題が発生したため、プログラムが正しく動作しなくなりました。」という表示が出てしまいます。 インストールをさせようとすると 「C;¥Windows¥system32¥LZ32.dllはWindows上では実行できないか、エラーを含んでいます。元のインストールメディアを使用して再インストールするか、システム管理者もしくはソフトウェアの製造元に問い合わせてください。」表示が出てしまいます。 何度かSONYさんのサポートに問い合わせて色々やってみてはいるのですがどうも解決しません。 どうにかならないものでしょうか。 OSは  WindowsVista HomePremium を使用しています。 パソコンは初心者の為うまく質問ができているかも心配ですがよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

・SonicStag*のバージョンは? (バージョンによりソフトメーカーサポートQ&Aを探したりします) ・Vistaでインストールやアンインストールするとき、右クリック「管理者として実行」で権限を与えていますか? >LZ32.dll 壊れた場合OSがパッケージ版の場合OSのCD-ROM(DVD-ROM)から抽出し C:\WINDOWS\system32\にコピーできますが、メーカー製PCのOEM版では、リカバリしかできないと思います。

参考URL:
http://www.sony.jp/support/faq.html
ahiruchang
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。 ・SonicStag*のバージョンは? →SonicStag4.3 です。 ・Vistaでインストールやアンインストールするとき、右クリック「管理者として実行」で権限を与えていますか? →はい。管理者としての実行を行っています。 リカバリするのが良いのかなぁ。少し思っていましたがやはりそうなのでしょうか・・・。 すみませんよろしくお願いします。