• ベストアンサー

私って男遊び激しいと思いますか?

2人で遊べる仲の男友達が2~3人います。 その中の1人は何回か家に入れた事があり、私がつくったご飯を一緒に食べた事があります。 それだけです。 それをきいた友達が、「○○(←私)は男遊びが激しい」と言っていたと、知り合いから間接的に聞きました。 私のしてる行動は男遊びが激しいと言うのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • karita_83
  • ベストアンサー率45% (39/86)
回答No.2

私は特にそう思いませんよ 私は二人で遊ぶ仲の男の子が10人以上いますがそう言われたことはありません 多分そう言った人が男女のともだちを理解できないか 古いかんがえなのでは だけど彼氏ができたら気をつけた方がいいかもですね 無駄な争いに発展します

tommygal
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 はい、今は彼氏いないですが、彼氏がいる時は男友達と2人では遊ばないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • toshipee
  • ベストアンサー率10% (725/7148)
回答No.5

 関係なけりゃ、「別にいいやん」と言うが、意外と男は、そういうの本命にしないよ。自分だけがいいから。でも、そういう人とは遊べるね、男は。そういう生き物なんだ。

tommygal
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 すみません、「そういうの本命にしないから」の「そういうの」が意味が掴めませんでした。教えて下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

男友達、なんですよね。身体の関係はないんですか? 私は、男女の友情ありだと思っているので部屋に入れてもお互いそれぞれのことをして時間を過ごしたりできます。 俗に言う「友達以上恋人未満」お互いなんとなく気があるのが分かっていて部屋に入れる。友達としてより男性として意識している場合、相手がどう思っているか分かりませんが質問者様がこの男友達の中に少しでも気がある人がいるなら話しは変わってくるかと。。 男遊びって、あっちにもこっちにも気のあるそぶりをみせている人なんじゃないかと、個人的には思っています。また、不特定と関係を持ったり。 男友達が多いことにお友達がちょっと焼きもちやいただけのこと、かもしれないですね。

tommygal
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 カラダの関係はありません。 ただ趣味の合う友達で、家では一緒にテレビみながらご飯食べたり、音楽を聴いたりしてるだけです。 そうですね‥その友達は、男友達があまりいないタイプだと思うんで、たぶんヤキモチなんでしょうね‥

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 689994703
  • ベストアンサー率30% (6/20)
回答No.3

そんなことないと思いますけどねぇ。ただ、その発言をされた友達は、「家に上げたんだから、もしかしたら…」とあらぬ想像をされているのかもしれませんよ! 私も疑ってしまうかもしれません。 でも…「男遊び」ってそういったことを示す言葉ですかね? ご自分が何もやましくない!と思うなら、それでいいんじゃないですか?

tommygal
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やっぱり男の人を家にあげるってそう疑っちゃいますよね・・・ でもやましいことはないんで、それで良いですよね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#94344
noname#94344
回答No.1

言わないと思います。 でも、知らない人からみるとそう見えても仕方がないとも思います。 男女2人だけで歩いてるデート中?って考えてしまうのが一般的な反応・・・らしい。

tommygal
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女の男遊び

    私には付き合って5ヶ月になる1つ年下の彼女がいます。 彼女とは去年通っていた予備校で知り合いました。 その後彼女は第一志望に合格したのですが、 私は受験に失敗しもう一年予備校で勉強することになりました。 このような状況になる可能性は十分に考えられたので、ある程度覚悟はしていたし、 自分の中でもできるかぎり許容するつもりだったのですが、 彼女の男遊びが頻繁で不安でしかたありません。 付き合う前から男友達が多く他の男性に対する接し方も軽かったのですが、 付き合ったらそれも変わるのだろうとあまり気にしていませんでした。 ですが付き合ってからも彼女の様子は変わらず、 今でも私に黙って男友達と遊んでいるようです。 以前それを友人から聞き、彼女に、 そんなに男と遊びたいなら別れてくれ。 と言ったのですが、 嫌だと言って聞かないので、とりあえず今後男と遊ぶ時は報告するということで、 その場を納めたのですが、はっきり言ってそんなことで私の不安は拭えません。 彼女は、 男友達と遊ぶのは単純に楽しいからであって特別な感情はまったくない、 もっと私を信用してほしい。 という決まりきった言い訳をするのですが、 男友達が彼女を同じようにとらえてるとは限らないし、 彼女の日頃の男との接し方をみていると信用したくてもできません。 それに彼氏彼女ができた場合、個人的には、 異性との付き合いは控えるのが相手に対するマナーではないのかとも思います。 一時期は私が彼女の男遊びを笑顔で見送りそれで彼女が幸せなら、、、とも思いましたが、 今の私のメンタル的にかなりつらい上、私はそんな男遊びが本当の幸せとは思えません。 この不安や不満が頭から離れず、勉強も全く手につきません。 受験のストレスなどで私の頭が偏ってしまっているのであれば、 私自信が考えを改めるよう努力すべきだとも思いますが、 正直どうしていいかわからなくなっています。 無理矢理にでも別れるか、彼女を説得し変えるのか(どうやって?)、 私自信が変わるべきなのか。 浪人生という立場で、下らないことにうつつを抜かしていると思われるでしょうが、 彼女のためにも、自分のためにもこの問題を先延ばしにしたくありません。 この状況を打破するためにどうしたらよいか、皆さんの考えや、意見、一般論等教えて下さい。 長文乱文にもかかわらず最後まで読んでいただきありがとうございます。

  • 男遊びが止まりません。

    こんにちは。 私は地元から離れた遠方で一人暮らしをしています。近くに友達はいません。 私は最近10年の付き合いがあった同性の友人と訳あって疎遠になりました。 それからと言うもの、私はマッチングアプリを使って即日に会える男性と取っかえ引っ変えにドライブをしています。当たり前ですが、ドライブ後には体を求めてくる男性が大半です。 ですが、私も心のどこかでそれを望んでいます。性行為がしたい訳ではないのですが、抱きしめてくれたり側に誰かがいる事でとても安心するのです。。 最近、アプリである男性と知り合い、2回目のドライブでHをしました。3回目のデートでもHを誘われましたがセフレにはなりたくないと思い断りました。今はこんな私ですが、寂しくてもやっぱり適当な付き合いはしたくないと思いました。 私はマッチングアプリを使い始めて10年くらいになります。使い始めたばかりの頃は、周りは上辺の友達ばかりで寂しかったのか毎日のようにアプリで知り合った男性と遊ぶ日もありました。 男遊びが落ち着いてきたのは、疎遠になった友人と出会い、仲良くなりだしてからです。 私は沢山の友人はいらないので、その友達がいるだけで充分でした。 ですが、最近になってその友達とも上手くいかなくなり連絡はお互いにとっていない状況です。元に戻りたいとも今は考えておりません。 ですが、その友達の穴を埋めるように男性と遊んでしまう自分はどうにかしたいと考えています。 1人でカフェに行ったりサイクリングをしたり、1人で充実出来るように頑張ってはみたものの、また寂しさを感じるとアプリに手を出してしまいます。 この底なしの寂しさはどうしたら消えますでしょうか。自分の力で自分を幸せにしたいです。 アドバイス頂ければと思います。 よろしくお願いいたします。

  • これってやっぱり変ですか?(浮気症、男遊びについて)

    これってやっぱり変ですか?(浮気症、男遊びについて) 疑問になっていることがあるので、皆さんの意見が聞きたいです。 簡単に言いますと、これは浮気症または男遊びがひどいのかという話です。 (少々長くなります) まず、彼氏がいるにも関わらず、異性とメールをしたり二人で遊ぶことは おかしいことなんでしょうか? よく友達からは「彼氏しか目に入らないはずだから、それって好きじゃないんじゃないの?」 とか「浮気でしょ」って言われます。 遊ぶのはわかりますけど、彼氏以外の異性とメールをするのは浮気になるんでしょうか? また、いけないことなんでしょうか? それと、先ほどとは少し違う話になりますが、上記のメールの話に少し関連しています。 私は元々断ることが苦手で、よく「メールアドレスを教えて」と言われたら とりあえずアドレスは教えます。 後はメールでやり取りして、あまりメールしない人と、する人に分けられます。 日常での会話で男子と話そうとしても、緊張してるのか怖いのか中々話すことがありません。 なので男友達はいつもメールの中だけという感じです。 その分メールでは自分の思ってることが素直に言えるので「イメージよりも明るい」とか言われます。 人によってはその後発展して、どこかに行って遊ぶこともあります。 (なぜか二人の時はメールと同じ感じに話せるんですよね。) でも、そういう行為が他の人からは好ましく思われないようで、 「男遊びがひどい」ということでいじめられるようになりました。 私は普通に男友達として接しているつもりですが、 他の人からは私が媚を売っているように見えるそうです。 (実際にそこから恋愛感情にに発展した人もいました) 前までは異性と全くといっていいほど関わりがなかったので、よくわかりません。 もしこの感覚がずれてるなら、どうにか直したいです。 上記の二つにより、いじめを受けているので 皆さんの意見と、これからどうすればいいか ご回答をよろしくお願いします。

  • ある知り合いの男性の前の奥さんが離婚してから男遊びが激しくなり、常に男

    ある知り合いの男性の前の奥さんが離婚してから男遊びが激しくなり、常に男といてサイトで男と知り合ってはホテルにいくの繰り返しで男性とやりまくっています。しまいには子供を家に放置したままサイトで知り合った男性とエッチにしに出かけてますが、これって離婚してからじゃなくて結婚生活中も隠れて遊びまわっていた可能性ありますか?知り合いの男性は仕事が忙しく家をあけがちでした

  • 親友について

    はじめまして。 親友(女)について相談させていただきます。 私には小学生からの親友がいます。 彼女とは小学校しか一緒に通わなかったのですが、気が合い家も近所ということでよく遊んでいました。 彼女はすでに既婚者で私は独身です。 たまたま彼女と彼女の男友達2人と仲良くなり、一緒に遊びに行ったりするようになりました。 彼女とその男友達とは高校の時にバイトで知り合った仲だそうです。 お互いにとても仲がいいんですが、男女の感情はないそうです。 それから私はその男友達の一人と付き合うことになりました。 付き合う前から2人で遊びに行ったり、ご飯を食べに行ったりしていたんですが、それにすべてその親友が入ってこようとするんです。 結局親友の仕事が終わらなくて、来ない時もありましたが大抵は3人で遊んだりしてました。 また、大雨の日に親友が彼に電話をして会社まで迎えに来てもらったりなど、私と彼がいい感じになってるときにそんな行動をとってきました。 一番ショックだったのが、付き合って間もない頃。 ある休日、彼は私の家に一緒にいました。 私の電話に親友から電話がかかってきて、旦那が仕事行って暇なので遊ぼうという連絡でした。 私はちょうど用事があったので、行けないと言ったんですが・・・ そしたら彼に「家に来て、ご飯を作って~~っ」と言ってました。 結局彼は親友の家に行って、ご飯作ったそうです。 また違う日には、私が海外旅行に行って日本を離れてるとき、海外に着いた時に彼に電話しました。 今何してるの??って聞いたら、親友の家にいるというんです。 この時は2人きりではないですが・・・ 彼は親友に対しては本当に男友達のように思ってると言っているんですが、いくら友達でも私の彼氏なんだから、少しは気を使ってほしいと思いました。 その件があり、私は彼氏にははっきりといいました。 いくら友達でもちゃんと線引きをして欲しいと。 彼はちゃんとわかってくれて、それ以降彼女の家に行くことはないです。 私の心が狭いのでしょうか? 友達なんだからと普通にながすべきだったのでしょうか・・・ それ以来親友とは私からは連絡をまったくしていません。

  • 男友達と遊ぶ時

    大学生女です。 私は今工学部に在籍して女の子が少ない環境の中、仲が良い女友達がほとんどいない状況です。 でも、一人暮らしで家に帰って一人ご飯を食べるのも寂しいので時々仲のいい男友達複数人(その中に元カレもいます)と一緒にご飯を作って食べていますが、 正直ご飯だけ食べにいってるって気まずいです。 なんだか都合が良すぎますよね。 いつも私から行っていい?と聞いていつも、いいよ~という返事はくれるのですが、本当は可哀相だから仕方なくOKしてるのかなと思っています。 テレビを見ながらだとサッカーだとか野球だとかで話についていけないし正直居場所がない、けど一人は辛い。 こんな状況でも週1ぐらいの割合で行ってますが、男の人からみるとどう思われてると思いますか??

  • 喧嘩してからの仲直りと彼女の男遊びについて

    最近喧嘩しました。 原因は彼女が男友達と遊びをするからです。また言葉が投げやりだったりわがままだったり。 男友達と遊んでも良いけど、節度を持って欲しいってこと 「キュンキュンしちゃった」なんてことを言って不安にさせないで欲しい 付き合って、親にも合って、結婚を考えて真剣なんだから「誠意、マナー、仁義」を持って欲しい との事を伝えました。 彼女は「あんたが帰省しているときに何しようが勝手やん」と普段は言わないこといい怒ってしまいました。 彼女は典型的なわがまま、自己中、幼い性格をしています。 それは良く分かっていて付き合っているので良いのですが、電話やメールでは冷たい感じの時もあったり 失礼なことを言って自覚が無かったりします。 愛されてるとは思うが、満たされず、不安でしょうがないです。 彼女の欠点について「ここをもうちょっとこうして欲しい。そういう言い方したら相手はどう思う?」などやんわり指摘もしてきましたが、大概反発してきます。 男友達と遊ぶ分についても「彼氏がいる」って言うことを男友達に伝えて少し距離感を持って欲しいと伝えました。 女友達の少なく、男友達の多い彼女ですが「彼氏がいて、結婚を考え、親とも会っている」という状態なので大人になって欲しいと思ってます。 デートの予定についても会いたいというのに、その日の予定について「うーん。わかんない」と言ってることが多いです。これじゃあ予定も立てにくいです 最近こんなことが多いから叱ったら「さよなら」「もう駄目かもね」なんてへそを曲げました そんな彼女なら分かれれば?というお答えを頂くのが簡単なのかもしれませんが、それでも好きなんです 彼女を大人にしつつ、男遊びについて「節度」を持たせつつ、こちらとあちらの意見を言って 仲直りしたいです。 「ごめんね。少しきつく言って言い過ぎた。落ち着いて話したい」と言ってますが、癇癪持ちでもあるので「さよなら」の一文をもらったままです。 以上 アドバイスをいただけませんでしょうか

  • 女性の気持ちを聞かせて下さい(男遊びについて)

    23歳の男です。現在付き合って7年になる彼女がいます。 私、彼女共に大学生で遠距離です。 私は工学部在籍のため男ばかりの中で生活しております。 逆に彼女はサークルなどにも在籍しており男友達との交流もあるようです。 最近、彼女はサークルのA君と食事に行くことがあります。 2人きりではないようで私に隠さず遊ぶのであまり心配はしていません…と言いたいとこですがやはり気になります。 まったく男として見ていないと断言しているのですが私はやはり気になってしまいます。 私は異性と食事に行くなどは彼女に対して悪い気がしてしまうのですが女性はそういう感情はないのでしょうか? 束縛するのも悪いと思い止めはしないのですが…正直な気持ちイヤです!! (A君、男、彼女、女)のような組み合わせで自宅で食事会をしたりしているようですが私としては男を家にあげたり、男の家に上がるのはNGだと思うのですが…そんなことはないのでしょうか? 一般論、自論、なんでもいいので聞かせて下さい。

  • 大学で仲の良い友達を作りたいです。

    関東の大学に通う1年生(男)です。 大学に入ってすぐに友達はできましたが、ただ一緒に居るって感じで仲の良い友達って感じではありません。 挨拶やちょこっと話す友達は沢山居るのですが、遊びに誘われたり向こうから一緒にご飯食べよう~って言ってくる友達がいません。 今は、その中でも仲の良いメンバーと共に行動していますが、輪に入れてもらってるって感じなので周りから自分に人が集まってくるってことはないです。一緒に居ないと置いてけぼりにされてしまい一人になってしまうため行動するのが疲れます。 もし、そうなってしまったら、ちょこっと話す友達を探して声をかけて一緒に行動するって感じです。 女友達はまぁまぁ居ます。ぶっちゃけ私の性格が女っぽいのか女の子と話しているほうが楽なんですよね。 やはり私の性格に問題があると思うのですが、どこに問題があるかよくわかりません・・。 あと現在、学生寮に下宿しているのですが、その中の4人の友達たちとは結構仲が良くてカラオケに誘われたり、一緒に遊びに行ったりしてます。しかし通う学校が違うので、会う時間は大学の友達より少ないです。にも関わらず、寮の友達のほうが仲が良いです。 お互い悩みを言い合えるような感じくらいの仲になっています。 何故こうなったのか、 アドバイスやヒントがありましたら是非、教えていただきたいです。 ベストとしては大学の友達も寮と同じくらいの仲になりたいです。 長々と語りましたがよろしくお願いします。

  • 彼氏に申し訳ない気持ちでいっぱいです

    長文ですみません。どう書いたらいいか回答お願いします。 私には付き合い始めて4年の彼氏がいます。 昨日パチンコ屋で、男友達にたまたま会いそのパチンコ屋では負けてしまったので違うパチンコ屋に行こうとなり男友達の家に私の車を置き一台で行き、その後お腹が空いたので御飯を一緒に食べに行きました。 御飯を食べながら、今日彼氏この近くでヘルプで来てるから、仕事終わりに来たりして、など話しをしていたら、本当にたまたま彼氏が来たので正直にパチンコ屋でたまたま会った事、車を男友達の家に停めてある事を友達の前で話しました。 その後、彼氏と会おうとなり一旦車取りに行くからいつもの場所で待っててね。 となりましたが、待ち合わせ場所にもいなく、電話しても電源を切られていたので、メールでさっき話した事誤解してるならしないでほしいとメールしました。 素直に誤解させてしまって軽率な行動をとってしまいごめんなさいと言えば良かっんですが、なかなか言葉がまとまらずそうメールしてしまいました。 その夜彼氏からメール来て 残念だけど、信用ゼロ一緒になんかなれない さよなら。とメールが来ました。 直ぐに電話をかけましたが、私の着信やメールは拒否されてしまいました。 普段彼氏には、男友達とは私が飲み屋で働いていたとき私の友達の友達でよく店に来てくれてたので、知り合いになった事、相手は私に気があるけど私は全くない事、ただ客として来てるから、その時2人は嫌だから子供も一緒に御飯に行った事2人では会ってないなど話しをしました。 お客さんだから売り上げの為にも大切にしないとねと彼氏は言っていました。 今回は一人でいた所にたまたま会った事、今まで店に来てくれたり、店に来て子供におもちゃを持って来てくれたりしたから断りずらかったんです。 ただ事実パチンコ行って御飯食べただけなんです。 ただ彼氏の気持ち考えたら男と二人でいたと思うのは、当たり前だし、 軽率な行動をとってしまった、デリカシーのなさ自分が情け無く、彼氏に辛く嫌な思いをさせてしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです。 反省して彼氏の事は大好きなのでまた付き合い直したいです。 連絡は彼氏が実家暮らし両親と住んでいる 家は知っているので、手紙で申し訳ない気持ちを謝罪したいと思うのですが上手く手紙がかけず彼にどうしたら、悪かった反省してると伝えられるか どの様な文章にしたらいいのでしょう? やり直したい、連絡を出来る様して欲しいのもどう手紙で全て伝えたらいいですか? こう手紙書いたらと回答お願いします。