• ベストアンサー

私って男遊び激しいと思いますか?

2人で遊べる仲の男友達が2~3人います。 その中の1人は何回か家に入れた事があり、私がつくったご飯を一緒に食べた事があります。 それだけです。 それをきいた友達が、「○○(←私)は男遊びが激しい」と言っていたと、知り合いから間接的に聞きました。 私のしてる行動は男遊びが激しいと言うのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • karita_83
回答No.2

私は特にそう思いませんよ 私は二人で遊ぶ仲の男の子が10人以上いますがそう言われたことはありません 多分そう言った人が男女のともだちを理解できないか 古いかんがえなのでは だけど彼氏ができたら気をつけた方がいいかもですね 無駄な争いに発展します

tommygal
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 はい、今は彼氏いないですが、彼氏がいる時は男友達と2人では遊ばないです。

その他の回答 (4)

• toshipee
回答No.5

関係なけりゃ、「別にいいやん」と言うが、意外と男は、そういうの本命にしないよ。自分だけがいいから。でも、そういう人とは遊べるね、男は。そういう生き物なんだ。

tommygal
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 すみません、「そういうの本命にしないから」の「そういうの」が意味が掴めませんでした。教えて下さい。

回答No.4

男友達、なんですよね。身体の関係はないんですか? 私は、男女の友情ありだと思っているので部屋に入れてもお互いそれぞれのことをして時間を過ごしたりできます。 俗に言う「友達以上恋人未満」お互いなんとなく気があるのが分かっていて部屋に入れる。友達としてより男性として意識している場合、相手がどう思っているか分かりませんが質問者様がこの男友達の中に少しでも気がある人がいるなら話しは変わってくるかと。。 男遊びって、あっちにもこっちにも気のあるそぶりをみせている人なんじゃないかと、個人的には思っています。また、不特定と関係を持ったり。 男友達が多いことにお友達がちょっと焼きもちやいただけのこと、かもしれないですね。

tommygal
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 カラダの関係はありません。 ただ趣味の合う友達で、家では一緒にテレビみながらご飯食べたり、音楽を聴いたりしてるだけです。 そうですね‥その友達は、男友達があまりいないタイプだと思うんで、たぶんヤキモチなんでしょうね‥

• 689994703
回答No.3

そんなことないと思いますけどねぇ。ただ、その発言をされた友達は、「家に上げたんだから、もしかしたら…」とあらぬ想像をされているのかもしれませんよ! 私も疑ってしまうかもしれません。 でも…「男遊び」ってそういったことを示す言葉ですかね? ご自分が何もやましくない!と思うなら、それでいいんじゃないですか?

tommygal
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やっぱり男の人を家にあげるってそう疑っちゃいますよね・・・ でもやましいことはないんで、それで良いですよね!

noname#94344
noname#94344
回答No.1

言わないと思います。 でも、知らない人からみるとそう見えても仕方がないとも思います。 男女2人だけで歩いてるデート中?って考えてしまうのが一般的な反応・・・らしい。

tommygal
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。