• ベストアンサー

女性の立場でお答えをお願いします

Poo5413の回答

• ベストアンサー
  • Poo5413
回答No.5

その場の雰囲気でいいと思います。 質問者様が、ご馳走しようと思えばそれでいいと思います。 ランチですし、それに対して恩着せがましいとは、普通は思いません。 逆にけちな感じを見せると、引く人もいる思います。 まぁ、多少気を遣わせるかもしれませんが、「こんな楽しいお話できたのに恩返しできないなんてバチあたっちゃいます!」って、すらっと、会計すませちゃえると、かっこいいな。って、思われるかもしれないですよ~。 それも、話がはずめばですがね。 お相手の方、良い方だといいですね~

abyou
質問者

お礼

ありがとうございます。 どんな時間になるか等にもよりますね。 参考になりました。