• 締切済み

女性の答え

知り合いの女性のことですが、自分が本人から聞いたことと他の人に言う事が違っていることが多々あるのです。 たとえば、今度引っ越すんだって自分には言っていたのに、他の人には引っ越さないととか言ったり? 自分に言う食べ物の好き嫌いと他の人に言う好き嫌いが違っていたり? 結婚考えている男性が居ますとA子に話しましたと言っていたのでA子に聞くと初耳!! とか言われるし・・・。 女性ってこういうものでしょうか? それとも彼女だけ?

みんなの回答

回答No.4

こんにちは。 よくいるかといわれると、どうでしょうか・・・ 多分、『計算マコちゃん』なのでは?(スマスマの昔のキャラ) いるでしょ?男の前では猫かぶるってタイプ。 それの勘違いと言うか計算違いなだけでは? 私はストレートな人間なので、この手の女性は苦手です。 周囲の友人にも殆どいません。 人間としてきちんとしている人には、この手の人間はfu_cafeさんが感じたような印象をうけると思います。 「世の中には変な人もいるんだ~」と勉強になりますよね? fu_cafeさんがいい男なら、的確な判断ができると思います。 実際、おかしいと感じているのですから。 変な女に引っかからないように、純粋に素直で可愛い女性を見抜いてくださいね。

fu_cafe
質問者

お礼

ありがとうございます。 まあ、男性を振り回す女性っていますよね 悪い言い方をすれば キャバ嬢とか・・・。 散々貢つがして捨てるとかね くれぐれも気をつけます。

noname#108558
noname#108558
回答No.3

こんにちは女性でございます。 人それぞれ十人十色です。 女性問わず男性の中でも見受けられる光景だと思いますが・・・ その彼女が優柔不断な方だったのか、八方美人なのか・・・ fu_cafeさん以外の方にも、同じような事を言っているのではないでしょうか? fu_cafeさんが賢くなり、それなりのお付き合いをしたほうが良いと思います。 これも経験ですね。成長につながりますよ。

fu_cafe
質問者

お礼

ありがとうございます 距離を置いて対応します。

• chiiboo_e
回答No.2

>女性ってこういうものでしょうか? 全ての女性が彼女のような人ではありません(^-^;) たぶん・・・あなたを避けてるのではないでしょうか? それか、あなたの反応を楽しんでるのでしょう? それは彼女にしかわかりませんが・・・ 男の人でも、質問者さんの女友達のような天邪鬼みたいな人が居ますよ? 彼は真実をストレートに話すことが出来ません。 誰にでもって訳ではないみたいですが・・・周りはだいたいは嘘のことを言われて 後から周りから真実を聞くって事が多いです・・・ だから、女性だからってことはなくて、その人の性格でしょう(^-^;)

fu_cafe
質問者

お礼

ありがとうございます。 >たぶん・・・あなたを避けてるのではないでしょうか? >それか、あなたの反応を楽しんでるのでしょう? 多分 遊ばれているような気もしますが・・・。 性格的に自分はストレートなので一番苦手なタイプです。 適当に距離を置きますです・・・。

回答No.1

たまぁ~に居ます。 そういう女性。 自分のその場の感情で喋っているんじゃないでしょうか。嘘ついているとかのつもりはなくて、その場で思った事を他人に言ってたり…、A子さんに言った気になっているか、「今度A子に言う(つもり)だからこの場で先に言っても問題ない」って感じで喋っているのかもしれません。そして後日のケアを忘れる……っと。 ある意味、目立ちたがり屋……ある意味、空気読みすぎて自分を無くすタイプかもしれません。 わるい人ではないと思いますが、ある意味で、虚ろな人なのかと。

fu_cafe
質問者

お礼

ありがとうございます 普段から約束にもルーズだし・・・。 個人的にものとは思いますがなんともね。 仕事する上でもいつもギリギリで御願いに来て何とかしても感謝の言葉も ないのでなんとなく回りから浮いているようです。 適当に距離を置いて付き合うしかないですね。