• ベストアンサー

都合のいい女性への気持ち

お金を払わせたり、体目当てだったり 男性にとって、いわゆる都合のいい女に対して 男性側はどんな気持ちをもって接しているのでしょうか? もちろん抱くわけですから顔も見たくない女性 ってことはないと思いますが 愛情ともまた違いますよね? 女性側は自分は愛されていると感じて 尽くしているつもりでも男性側は受け取り方が 違うんでしょうか? 傷つけても罪悪感とかないんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

女性が皆、分相応に相手を選んでいれば、男は誠実に対応します。なぜなら、分相応の相手なのですから、それを逃したくは無いと思います。 しかし、世の大半の女性は分不相応に欲張って相手を選びます。 なので、男性側からしたら不満足な相手としか基本付き合えません。 なので、本命が現れるまで、遊びになってしまうのです。 品川庄司の庄司は、いつもナンパしている酷い男でしたが、元モーニング娘。の藤本美貴と付き合ってからはナンパはしなくなったそうです。 つまり、女性側が欲張りで多くの男を泣かせていますので、男も女を泣かせても仕返しくらいにしか思っていないのでしょう。 罪悪感を感じるか感じないかは人それぞれです。罪悪感を感じない人ほど、何度でも平気で上手に繰り返せるのでしょう。つまりそういう人ほどモテる。 分相応な相手を選べば、誠実な対応をされます。男は妻や子の為に命をかけるような生き物です。

ptmom223
質問者

お礼

なるほど。 男性がその女性に満足し かつ失いたくないと思うかどうかということですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#196134
noname#196134
回答No.1

男性がSEXする時の気持ち・・・・ 性欲解消・愛情表現 そして本能的にSEXが女性をつなぎとめる事を知ってます。 ですから同棲するとつなぎとめる必要が無くなりますので回数が減るんですね。

ptmom223
質問者

お礼

一応愛情もあるのですね? ありがとうございました。