• 締切済み

後輩にときめく瞬間

男の先輩を落とす方法を知りたいです。 男性の方、後輩のこんな発言・仕草にやられるというの教えてください。 また、女性の方、こんな方法で先輩を落としたというのがあったら教えてください(・v・)

みんなの回答

noname#178497
noname#178497
回答No.1

気合い入ってますね~! 言葉は敬語なのに、雰囲気はタメ語。こんな感じならきっかけは作りやすいですね!男は基本的に母親的な要素に弱いので、会話の中でさりげなく母親の情報を引き出すのが近道です。

55218
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 本当にすきになった人なので頑張ってみようと思います(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 大事な後輩がもてあそばれているのに。

    こんにちは。 大学生です。 大事な後輩(女)が、最近私(と彼女)の先輩と付き合い始めたそうです。 それをその先輩から聞きました。 先輩には他にずっと好きだった女性がいたのですが、振られた腹いせに手当たり次第女性に迫っていたそうです。 そして一番言いなりになりそうなその後輩と付き合ったと・・・ 先輩本人の口から聞きました。(数人の前で自慢げに話してました。) 付き合って数時間でホテルに直行、でももしずっと好きだった女性が振り向けばすぐにでも後輩を切り捨てるといっていました。 後輩との行為の内容や後輩を馬鹿にした発言・・・絶対に許せないのですが、それを言って傷つくのは後輩です。何も知らない(これ以外にも悪い噂がたくさんあるのに)後輩はその先輩のことがずっと好きだったそうです。 私には、後輩が心も体も傷つけられている(今後傷つけられるかも知れない)のを黙ってみていることしかできないのでしょうか?

  • かわいい後輩→×恋愛対象?

     20歳女です。2つ上の男の先輩についてです。わたしは、サークルに入った時からその先輩に目をかけて戴いており、「愛弟子」「逸材」と言って戴くなど、フツーの所謂「カワイイ後輩(頭がいい・仕事が出来る等の意味、愛玩では決して無い)」のポジションを獲得していました。  けれども最近になって、その先輩が、飲み会の時不自然ではない形で毎回隣に座ってきたり、何かある度(私が気を利かせたり、疲れてたりすると)決まって頭をなでてきたりして(人前で)、しかもそういった行為を他の人にはしていないのを見ると、馴れてない私はのぼせてしまって・・・(笑)私の心もぐらついてしまってます。好きになってしまいそう。。。でも向こうは「カワイイ後輩」として頭をなでたりするのか、それ以上の気持ちがあるのか全く分かりません。因みに私はかわいくもないし大柄だしで、普通にしてたらなでたい対象には決して!なり得ないと思います…  そして先日、サークルの部室で、他の男の先輩が「確かに●●(私の名前)が家にいてくれたら安心するかも」と言ったら、その先輩が「何それ新手の告白?ダメだよ●●は俺のものだからー」と発言し、顔はにこにこしつつも「いつからあんたのものだよ」と憤ると同時にドキドキもするというキワドイ状態です。  1、人前で頭を撫でたり、人前で「俺のものだ」発言をするような男性は、「俺はこんなこと出来るんだ」という自己顕示欲と独占欲が強いって考えた方がいいのでしょうか・・・?  2、本気の人に対してボディータッチなんてしないですよね・・・?  3、男性・女性問わず飲み会で隣に座りたいって思う人ってどんな人ですか? 教えてください。。。

  • 先輩(女性)と後輩(男性)の男女関係

    学生の時の部活動などで、先輩(女性)と後輩(男性)の関係で、その当時あるいはその後再会したりして恋人や夫婦等、男と女の関係になったことがあるという方がいらっしゃったら、そのようになったいきさつを、どちらから求愛したか等詳しく教えていただきたいです。私は先輩の女性と後輩の男が男と女の関係になるということに激しく萌えるのですが、このような男女関係についてどのように思われますか?

  • 後輩たちのセクハラ発言、許すべき?

    セクハラと思うのは、私の度量が狭いせいでしょうか。 私は企業の支社で、リーダーをしている26歳の女性です。 最近、すごくイラっとしたことがありました。 終電を逃してしまう時間まで仕事をしていた時なんですが、仕事を頼まれて一緒に会社に残っていた後輩に 「僕の家に泊まっていけばいいんですよ!」と言われてしまいました。(冗談ぽくですが) そんなことが何度か続いています。酷いときは、複数の後輩からからかわれます。 これが、飲み会だったら、私もそんなにイラっとしなかったと思います。 ですが、頼まれた仕事をすごい遅い時間まで残って処理してる先輩に向かって言う言葉ではないですよね! と、思ってしまうのです。 私は男性には負けたくないと思っていますし、女性だから、という目で見られるのは大嫌いです。 実際、職場の男性と同じかそれ以上の仕事をしていますし、仕事に対しては厳しいリーダーで通っています。 ですが、あまりとっつきにくいと思われるのも嫌ですし、女性らしさは大切にしていので、 意識的に女性らしい格好や振る舞いをしてみたり、女磨きは忘れていません。 それが、うまくはまり過ぎたのでしょうか。上記のようなことを言われてしまう始末です。 仕事中はともかく、上記程度のセクハラ発言はどんどん増えていっています。 気持ちだけは誰にも負けたくない、と仕事に取り組んでいるのに、後輩にまで『女』扱いされるのは、やるせないです。 友達には「そのくらい許してあげたら」と言われます。 私的にはセクハラ発言を止めさせたいんですが、やはり笑って許すべきなんでしょうか。

  • 後輩に頼るのっていけないこと?

    20代女性です。 研究室の後輩に実験の片付けを手伝って欲しいと頼んだら、同期の男達に凄い馬鹿にされました。 かなり腹が立ちます。 全部片付けてくれと言ったわけではありません。少し手を貸して欲しいと言っただけです。片付け自体、後輩に任せることは10分あれば終わります。 私自身、後輩に頼られることもありますし、今回のようにちょっと手伝って欲しい事を頼んだりします。 なのに、なんで馬鹿にされるんでしょうか?やるのが大変だから手伝って欲しいと頼むのはそんなに変ですか? 同期に言われた事としては、「後輩頼るなよー」とか、「見返りはハーゲンダッツ買えよー!」とか。ゲラゲラ笑われました。かと言って、その男達が手伝ってくれるわけでもありません。しかも、1人は「絶対に後輩には頼らない!」と豪語しながら、1ヶ月の三分の二程しか研究室に来ませんし、先輩や同期にかなり迷惑を掛けています。もう1人は彼女が私の同期ですが、後輩や同期、彼氏など頼りっぱなしです。実験の大半をやらせたりしています。 正直、私は同期の学生が好きではありませんので、ちょっと後輩に逃げてしまった部分もあります。でも、こんなに笑われることですか?こっちは一生懸命なのに。 頼りっぱなしではありません。頼られ頼る関係が先輩後輩の間では有り得ないんでしょうか? それとも、男のプライドってやつですか? ほぼ愚痴になってしまって、すみません。しかし、来年から社会人ですので、もし私が間違っているなら、こういった事は今のうちに直した方が良いだろうと思って質問しました。 アドバイスがあればお願いします。 誹謗中傷はお断りです。理解のある方の回答をお待ちしています。

  • 先輩男性が後輩女性に身体を求めるのは普通??

    少し前に読んだスレなのですが、 職場で飲みに行って、帰った後に先輩男性から電話が来て、「今からそっちに行く」と。 電話でも断ったが、家に来てしまい、玄関先でも断ったけど、 結局、先輩を追い返すことが出来ずに、そのまま後輩女性の家で飲みます。 それで2時間くらいしてから、先輩男性がディープキスをしてきました。 いきなりキスされて、しかもディープでビックリした後輩女性。 最後までされそうな気がしたので、本気でそのつもりは無い旨を言い、そのまま帰らせたそうです。 また、 職場の飲み会が終わり、もう少し飲まない?と、2件目に2人で飲みに行きました。 そして酔って気分が高潮した頃に、先輩男性が後輩女性に「ホテルに行かない?」と言いました。 断るのも関係として気不味いし、それほど性に対して神経質で無かった後輩女性はホテルに行き、一夜限りの関係を持ちました。 若かりし頃の、良い思い出だと言っています。 んー。何と言いますか、先輩男性が後輩女性に身体を求めるのって、普通なのでしょうか? 先輩というポジションを駆使して、後輩女性に言い寄ってるだけな気もします。 まあ、女性的に、年上男性の方が良い。というのも分かりますが、身体目当てで寄って来られて、良い気がしないと思います。 そういえば、まわりにも先輩男性と後輩女性の組み合わせは割といます。 先輩男性は好意があったり、ヤリたかったりするのでしょうけど、後輩女性はどうでしょう? 結構、断り辛かったりすると思うんですよね。 それに相手が年上だと、少なくとも盲目的にもなるのでしょう。 話が逸れました。 先輩男性が後輩女性に身体の関係を求めるのって、普通なのでしょうか? それとも、節操や後輩女性に対する思いやりが無い先輩男性が多いだけですか? お手数ですが、ご回答お願いします。

  • 後輩になめられている

    俺は今高校2年生の硬式テニス部の男子です。とはいっても入ったのは今年の1月くらいからです。 先輩になってから数ヶ月は普通だった後輩が、最近俺をからかうような発言(うっせぇや俺だけを先輩をつけないで呼んだり実力のことで普通にバカにしてくる)をしてきます。以前は数人の先輩にもいじられキャラだとか言われて同じようなことをされてました・・・。 また俺が指示(乱打やってや球拾ってなどの命令や、座ってる人を注意する)しても全くと言っていいほど聞いてくれません。 同学年の間でも俺をからかうような発言をされることが結構あります。 その時は反抗してるのですが、下手な俺が悪いみたいな言い方で全くやめてくれません。俺は後輩とはフレンドリーっぽく日常会話みたいのをしていたのですが、それがいけなかったのでしょうか?実力は二年生(5人)の中では下ですが、一年生(18人)の内の3人以外には勝ってます・・・・・。 とはいってもやっぱり先輩として全く思われてない気がします。このままだとこれからそういう態度の後輩がどんどん増えてしまいそうです。 これから後輩とはどのように接していけばそういう態度をされないでしょうか?また何故俺は年齢問わずいろんな人にそういう扱いをされるのでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • グッとくる瞬間

    男性が女性の仕草を見てグッとくる瞬間はどんなときですか? マニアックなことでもいいです。

  • 後輩力(女)

    質問をご覧いただきありがとうございます。 特に女性の方へ質問です。 私は昔から、男の先輩には可愛がってもらえますが女の先輩にはどうも、嫌われるとまではいきませんが周りの子の方が先輩に好かれている事が多いです。 大抵、お姉ちゃんがいる子や、女性だけの部活を続けてきた方は先輩との関わり方が上手だと思います。 私はお兄ちゃんが居て、あそこのカフェいいよね~っ!みたいなキラキラした話は苦手だし、部活も男女でゆるゆると軽音楽部をやってきました。 友達も男の子の方が多い感じです。 自分から壁を作ろうとはしておらず、関わりやすい人間になろうと努力(笑顔を絶やさない、興味深そうに話を聞くなど)をしているつもりですが、どうも上手くいきません。 可愛い後輩ってどんな子ですか? また、可愛くない後輩の条件も教えて頂けたら嬉しいです。 これから社会人になるにあたり、女の先輩とも仲良く楽しく付き合っていきたいです。

  • 後輩を好きになってしまった?しかも…

    私は今度高3になる男子高生なのですが、同じ部活のひとつ下の後輩を好きになってしまったような気がします。 もちろん男です。 ほかの男には興味ありませんし、女性とも付き合いたいと思うのですが、その人はまた別な感じがするのです。 なんかもやもやするのですが、同性ということでこんなこと言ったら敬遠されそうですし、 部活の先輩としての威厳?みたいなものも薄れてしまい、スムーズにいかなくなるかもしれません。 なんかまとまっていませんが、どうすればいいのでしょうか。 アドバイスをください。お願いします。