• 締切済み

後輩にときめく瞬間

男の先輩を落とす方法を知りたいです。 男性の方、後輩のこんな発言・仕草にやられるというの教えてください。 また、女性の方、こんな方法で先輩を落としたというのがあったら教えてください(・v・)

みんなの回答

noname#178497
noname#178497
回答No.1

気合い入ってますね~! 言葉は敬語なのに、雰囲気はタメ語。こんな感じならきっかけは作りやすいですね!男は基本的に母親的な要素に弱いので、会話の中でさりげなく母親の情報を引き出すのが近道です。

55218
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 本当にすきになった人なので頑張ってみようと思います(^^)