• 締切済み

会いたくない人達がいます

前職(アルバイト)の会社の人と、これから就職する会社の人に繋がりがあったり、知り合いである可能性はどのくらいありますか? ちなみに 業種は全く違います。前職は 漫画喫茶と人材派遣やホームページ作成などです。 これから就職する会社は 飲食やブライダルです。 前職の会社ともめごとをし(私が悪いことです)、悪い形で辞めたので、これから新職場での影響が気がかりです。 変な質問ですみません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• bkfirj
回答No.2

私も以前、後味悪く辞めた後、 「今後私のことを知っている人がいる職場に入社したらどうしよう??」 と思っていましたが、考えすぎでした。 そもそも同級生とも同じ地元の駅で合わないので、 そこまで気にすることはないと思いました。 あとは神のみぞ知ると言ったところでしょうか。 (縁と運です)

• ryuken_dec
回答No.1

どれだけ関係がある場所かわからないと何とも言えない。 沖縄の本当以外の島でのアルバイトと秋田の町工場だとほとんど知りあいの可能性はない。 同じビルに入っているなら可能性は高い。

1-wall
質問者

補足

失礼しました。 場所は関東圏内ですが、県が違います。隣どおしの県です。