• 締切済み

カウンター料金の値段

複合機の購入を検討しています。 月々25000~30000枚印刷します。 業者より、モノクロ 2.9円、カラー18円のカウンター料金の見積もりが出ました。 継続的なコストですので、もっと安くしたいのですが、どの程度まで交渉可能でしょうか?

みんなの回答

• Youyou
回答No.1

メーカーによりますし、販売店にもよりますが、常識的にこれ以下は無理だと思います。 それよりもリース料や現金価格のほうで攻めた方が良いのではないでしょうか?

ryo0920
質問者

お礼

ご返答有難うございました。 今後とも、よろしくお願いします!!