• 締切済み

wireless optical DESKTOP 3000のマウスについて

購入初日からマウスのチルトホイールの垂直だけが全く動きません。 左右は動きます チルトホイールのクリックも認識します ですが垂直のみ動作しません 垂直ホイールの速度を最大にしても駄目でした キーボードは完全に動作しています 使用OSはWindows VISTA SP1 同梱のCD-ROMからIntelliPointをインストール&アンインストール MicrosoftからIntelliPointの最新版をDLしインストールしても改善ありません。 上記を錯誤しても改善が無く、winupdate(2009/08/23)を行った後再起動したらつかえる様になりましたが 昨日(2009/08/26)に再度同じ症状に見舞われ、もう何をしても垂直は動かない状態です。 一度でも動いている限りハード故障ではないと思うのですが… おわかりになられる方、ご教授いただければと

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.2

買って直ぐなら初期不良を疑って下さい・ メーカか販売店へ連絡することです。

  • k-josui
  • ベストアンサー率24% (3220/13026)
回答No.1

購入間もないのでしょうか? パッケージに問い合わせ先が書いてあると思います、そちらに問い合わせたほうが間違いないと思いますけど。     > 一度でも動いている限りハード故障ではないと思うのですが 半田付け部分が確実に着いていなければそのようになります、この場合不良品です。 まあ、これは上記は極論ですが「一度しか動かなかった」と私は受け取りますけど・・・・

関連するQ&A

専門家に質問してみよう