• ベストアンサー

棟方 志功 さんの絵を欲しいのですが、安いもの、、、

こんにちは。 無知で申し訳ありません。棟方 志功 さんの絵がとても気に入ってかって飾りたいのですが、何十万何百万で取引されていてとてもとても入手できません。 正規品の、コピ?や複製品などは販売しているものなのでしょうか? どのような感じで皆様は手に入れるものなのでしょうか?絵葉書ぐらいだと、ちょっと小さくて、、、。どこか直販があるのでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xm6766
回答No.1

棟方志功記念館で通販もやっているようですよ。 http://www.lantecweb.net/shikokan/ 美術館で開かれる「棟方志功展」をこまめにチェックして会場に行けば、 ポスターサイズの複製画が販売されているかもしれません。

ycqxs765
質問者

お礼

こんにちは。通販でありますね。 ちょっと検討してみます。 棟方志功展 知りませんでした。 ありがとうございました。